某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月20日日曜日曇り時々晴れたり雨降ったり

寒かった1日でしたな。

     

春先ってこういう事多々ある。

    

コレが季節の変わり目とも思うから余計に今シーズンの冬が凄まじかった事を感じる。

      

何言ってるか分からない?

    

ま、良いじゃん(笑

     

職場内コロナ感染拡大による残業。

     

7日間連チャンと考えると後半突入。

     

この勤務(4日間)で考えると中日。

      

ま、どちらにしろゴールはちょっと見えてきた。

     

明日明後日。

     

コレ乗り切ったら・・・と思ったらオプションで26日も追加ときたモンだ(苦笑

      

まぁ良い。

     

飲んだ、飲み込んだ。

     

受諾しか選択しない要請なのも分かっている。

     

上だって我の性格知っている上での要請ってのもあろう。

     

案外その辺義理堅いというか責任感強いというか・・・

     

ま、そういう見方じゃ無く「どうせアイツはNOとは言わんよ」程度にか・・・

    

多分そうでしょうな。

      

悔しいしムカつくけど仕方が無い・・・(そーゆートコだろ!!)

      

とりあえず(?)明日は3日目。

     

明後日は前居たセクでの12時間勤務。

     

どっちもしっかりこなさないと。。。(溜息

     

・・・

     

ま、そんなこって残業の日々はまだ続くわけで。

      

良いけどさ、手当もしっかり付くし。

     

理由も理屈も理解出来る。

    

流石に今回の一件は誰も責めたりする気にはなれん。

     

強いて言えば会社がここまで休みの人数(患者数)増えて要るにも拘わらず

     

無理矢理にでも操業し続けている事くらいか。

     

いい加減休もうや、って言いたいけど・・・

     

居る人間だけで残業強制しようとも回せるだけ廻してやれと。

       

残業も当然って感じですわ。

     

いや、良いよやるよ。

     

でもね・・・

     

そうならそうで、プラスアルファの手当付けて欲しいよね~~~( ̄。 ̄;)

      

今月のお給与に・・・は無理だからさ。

      

来月支給の給与には是非とも・・・

    

それが無理なら賞与にプラスとか。。。

    

職場に残って病欠者のフォローに廻ったメンバー限定で・・・

    

不公平感は無いでしょ。

    

休んだのはそっちで休んだ人のカバー頑張ったのがコッチ。

     

体力も気力も削りまくりやで。

     

ある意味慰労者ぞw

    

ご褒美は欲しいよなぁ。。

     

・・・・・

    

7%のチューハイ、500ml缶1本

     

コレ呑み終わった瞬間から眠気凄い。

     

なので明日に控えますです。