某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月7日火曜日雨時々曇り

はい、今週1回目の12時間勤務終了。

     

2回目は明後日9日。

     

今日の残業は前セクの欠員補助。

      

まぁ・・・ブランクあるけどそこそこ出来るモンです。

     

明後日の残業はいつもの。

     

当該セクの休みサポート。

     

んで、それ終われば2日間の公休日。

      

本心云えば遠出して買い物したい気分だけど、明日も勤務。

    

明後日はまた朝からの12時間。

    

なので今宵はちょっと我慢して普通に家呑み。

     

それもほか弁(笑

    

Hotto Mottoさんに今宵のお食事お任せwww

     

のり弁だけどwww

    

のり弁・・・

    

メッチャ好き。

     

シャケ弁より絶対好き。

     

ただまぁ・・・

     

今宵の宴としてはちょっと失敗かな・・・

    

普通の『のり弁』買えばよかった。

     

調子こいて『BIG!!』なんて云わなきゃよかった。

     

すぱげってぃナポリタンが器の半分以上www

     

あ・・・いや・・・麺の方はカップの担担麺買ったし・・・(汗

      

って事でコレは明日の朝飯か。

     

まぁよかろう。

      

・・・ってな事語っている間に担担麺(コイツは明星食品でしたわ)食い終わり。

     

カップの担担麺ってお膳の場所撮らないから好き♪

     

・・・

   

実は昨夜寝られずじまい。

    

目が冴えちゃって寝ようにも眠気が襲ってこない異常事態発生。

     

ま、たまにあるんだけどね(苦笑

     

結局軽く目を瞑っても意識が起きていて諦めてからの12時間仕事。

     

良くやったと思うよホント。

    

途中途中5分から10分くらいの仮眠(休憩)は取ったけどさ。

     

仕事は一切穴開けずで遂行。

    

過不足無いミッション遂行したと思う。

     

はい、今宵は寝ます(笑

    

ストゼロ500缶一本・・・もうフワフワwww

     

んで・・・

    

BGM・・・

youtu.beうん、これ以上無い。

     

コレ・・・明後日も聴こう。

      

あ・・・でもマズいな・・・

    

全曲聴き終わるまで寝られないじゃないか・・・

     

まぁ良いけど。

     

終わり。