某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月8日水曜日小雨時々小晴れ

今日はショートで。

     

胸苦しい。

    

強烈に苦しいわけじゃ無いけど薄く苦しい。

     

今すぐ何とかせねばと云う危機感までは感じないけどちょっと嫌だなって感じ。

     

呼吸も心持ち薄い。

    

まぁ、仕事していてもすぐに脈拍上がるし鼓動が激しくなるくらいだからね。

      

運動不足という状況をもう超越しているのかな?とか思ったり。

      

とは言え日常生活を送るのですらこの胸の苦しみってのは流石に少し嫌。

      

脳にも血液回っていないかぼんやりする事も多々あるし。

     

何処か・・・全体ふんわりしている感じなんだよね。

     

シャキッとしないというか。

     

仕事でそれも・・・まぁマズいけど・・・

     

プライベートタイムでコレが凄く嫌。

     

オフになったら元気君!!ってのが理想なのに、最近は真逆でオフになったら・・・

     

    

そんな事多すぎ。

     

エンジン掛からない。

     

このまま朽ちるのならさっさと朽ち果てたい。

     

状況としては良い感じだからね。

     

我がの周囲から人が少しずつ離れていってるこの流れ。

    

もう少し離れていってくれたら尚良しだけど。

     

良いよもう、我を見切ってくれてさ。

      

SNSでももう・・・発信するの控えつつあるし。

    

そのまま消えてしまおうか・・・ってね、

    

と言いつつ時々コメント入れてしまうバカだけど。

     

自らの発信はもう・・・完全に控えよう。

     

・・・

    

あ・・・アカン・・・

    

マジで頭ふわふわしてら。

     

あははっはははははは・・・・

     

変なのwwwww