某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わる

今年も残すトコロ2ヶ月 長く感じたワリには振り返れば早く思う。 早く過ぎて欲しい1年てのも久しぶりか。 振り返りたくもないってのが今のところの心情。 この2ヶ月間で逆転して欲しいとは願っている。 あまりに無残すぎる。 背中が痛い。 昨日は首の下か…

11月に・・・

あと2日あるのか(笑 (・_・;)うーん・・・ 年賀状は出来ないな。 あ・・・鐵写真UPはまた後日。 今日が最終日らしいので昼に撮りに行くし。 それがラスト。 色々悩みを抱え込んでいるのか すっげ~ダルい。 解放しているつもりなんだけどね。 他所さんと比…

夜勤が終わった~

昨日ね。 ホッとするのよね。 で・・・ 昨日は夜、爆睡してしまったと。 夜中に寒さを感じたから半分寝ながら横に置いていた 毛布を引っ張りだして寝続けるという荒業までw トイレ起床は1回だけ。 確か・・・0時前だったような。 あとはもう・・・ ひたすら…

たま~に

聴きたくなるCarpenters youtu.be まぁ大概の場合彼等を聴きたいってのは 気分がアンダー気味あくまで『気味』ね。 ド・アンダーの時はそれどころじゃなくなるから。 なんだろうねぇ・・・ かなり古いのに古さを感じない。 まぁ若い方々はコレ聞いたらやっぱ…

ひょっとしたら・・・

痩せたかも。 っつ~ても体重がちょっと落ちただけ。 大体・・・4~5kgほど。 まだ100%確認したワケじゃない 昨日行った温泉で体重計に乗ったら 77kgだっただけの話。 たしか・・・前見た時82kgだったから・・・ いや、まだ油断したらダメ たまた…

キツかった

電気止められた・・・ 21日の日勤終了後帰宅してなにか変だと ・・・ 電気が点かない。 まさか・・・ 止められていた。 電話で2日間だけ何とかならんかと話するも 一切受け付けず。 ホント脅しかけてどうにかしてやろうかとさえ 思ったけど多分それ言った…

泣きたい

また・・・ また車に異常が・・・ またしても電気系 直したばかりだろうに!! もうマジで発狂寸前 仏前に向かって怒りをぶつけた。 正直・・・ 家の壁がもう少し厚かったら怒鳴っていた。 まぁ天国にいる親に対し何言っても 外界では独り言にしかならん だ…

別に・・・

飽きたワケちゃうぞ。 別に話すこともないからなんとな~く間が開く。 (。-`ω´-)ンー 本日公休日。 明日から日勤。 天気もなんとなく曇り空。 昨日までのスカッとした晴天ではあらず。 ま、こんな日のほうがダラダラするにはうってつけ。 カメムシ・・・最近急…

本日晴天なり

布団を干そうかと思ったけど先に半纏を。 カメムシという最大最悪の敵も出没してきたので 厳戒態勢の中今シーズン使用予定の半纏を出して干した。 先ほど取り込む直前にポケットから袖からチェック。 案の定出てきやがった・・・ これからの半年近くまたあの…

散歩

足痛い・・・(´・ω・`) 天気もそこそこ良い感じだったし 家に引き篭もるのが勿体無いと思ったのか なんとな~くカメラ持って散歩してみる・・・ なんとなく・・・ 良い町(村)に住んでいるなぁと。 山に挟まれて平地が少ない場所柄景色がドカンと 開けてい…

祭だ!!

夜勤中・・・まぁ今日が最終日。 昨日今日の2日間ウチの集落では村祭り開催中。 昼間の睡眠時間を取られるかな~と思ったけど そこはさすが村祭り(笑 太鼓ドンドコだけど耳栓していたら案外寝られた。 そもそも夜勤中は4時間寝たら良いほうだから それに…

カンベンしてくれ・・・

クッソムカつく夢を見て起きてしまった。 内容なんて言いたくないがただもう・・・ 夢ってのは本人の脳内で形成される空想動画だと 自身では理解・・・解析?しているので、 あんなクソ夢でも自分の中に何かしらの要因が あっての事とは思うのだが・・・ 夜…

半分メモ・・・

近々購入予定・・・? 電気ポット 布団一式(毛布含む) 悩み中・・・ パネルヒーター 冬用作務衣 灯油ストーブ 思いがけないお小遣いが入った時のみ (最低でも10万以上ね) PENTAXのデジタル一眼レフカメラ 「(´へ`; )うーん ポットは買う確実に買うと思…

ノーベル賞

www.sankei.com まぁいつも思いますがただただ凄いですね。 ご本人の努力も凄まじかったのでしょうし 周囲のサポートもあっての事と思います。 普段、言葉遣いの悪い私ではありますが このニュースに関してはもう拍手喝采としか 言いようがありません。 で・…

今宵のBGMは・・・

Eric Claptonのアンプラグドと Enigma 渋い選択でしょ。 実はワタクシ、渋いんです。 な~んてねwww くっだらね~冗談も言いたくなるような気分。 良い方ではなくあまり良くない方で。 悪くはないと思うけど相変わらず低空ですな。 ま、日々淡々と。 明日の…

にんにく

好きだね~ ニンニクのない食卓はないねぇ。 某スーパーで今日買ってきたけど おろしタイプととキザミじゃ値段倍ほど違うのね。 でも高くてもキザミの方買ったけどね。 食感と風味がね、やっぱ違うのよ。 ラーメンに入れたりパスタに入れたり、 時と状況次第…

もう10月なのね~

・・・〈今週のお題〉結婚を決めた理由・・・ していませんが何か?(・∀・) ええ、結婚しない(出来なかった) 初老に入ろうかというオッサンですがなにか? 喧嘩売ってる? 仕方が無いでしょ、現実として結婚どころか 彼女だってまともに出来なかった人生…