某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

半分メモ・・・

近々購入予定・・・?

   

電気ポット

布団一式(毛布含む)

   

悩み中・・・

   

パネルヒーター

冬用作務衣

灯油ストーブ

   

思いがけないお小遣いが入った時のみ

(最低でも10万以上ね)

   

PENTAXデジタル一眼レフカメラ

    

「(´へ`; )うーん

       

ポットは買う確実に買うと思う。

3リットル・・・だな。

結構必需品なんだと分かったし。

     

消費物(飲食料品含む)はまぁ買うしかないでしょ。

特にお茶とコーヒー類ね。

例のブルック・・・すで多分購入予定。

      

加湿器は幸いな事に戴き物があるから冬季は

それで十分仕事果たせると思う。

      

灯油ストーブはね・・・

客間において普段は洗濯物を干す部屋にしようと考え中。

    

よって来月の半ばまでには完全片付け終了させねばならぬ。

     

あ・・・そうなると干し竿も必要か・・・

        

いろいろ考えさせられますな・・・

         

生活必需品が多い中で異色を放つ

PENTAXデジイチ

    

私は基本的にNikon派で今持っているのも

ニコンのカメラ。

Nikonだけで・・・3つはある

歴々のカメラ歴もNikonばかり。

    

ただ・・・たまたま昨年末に買ったミラーレスが

PENTAXで案外使い勝手が良い。

と言うか、アレ買ってからニコンを持ち歩かなくなった(苦笑

    

で・・・私の悪い癖というか。

     

欲しくなっちゃったのねペンタのデジイチが・・・

     

案外安いのも食いついた理由の一つ。

     

マジでどうしようか悩み中。

       

買ったら買ったでレンズだって買わなきゃならないのに。

     

まぁ単焦点一本と150mm位までのズームが一本あれば

事足りるけどね。

      

ま、買える事を願って・・・

    

あ・・・忘れていた・・・

    

コンポ(オーディオ)も買おうかどうか悩み中だった。

      

多分買うであろうリストには入っているけどね。

         

うん、忘れちゃダメだね(苦笑