某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ノーベル賞

www.sankei.com

   

まぁいつも思いますがただただ凄いですね。

    

ご本人の努力も凄まじかったのでしょうし

周囲のサポートもあっての事と思います。

       

普段、言葉遣いの悪い私ではありますが

このニュースに関してはもう拍手喝采としか

言いようがありません。

        

で・・・

   

ココからはいつもの口調と言うか物言いになりますが

また隣の盲腸地域が何やらホザイているようで。

       

バカだよねぇ、ホントバカだよねぇ。

     

愚劣の衆が集まって国っぽい事しているようだけど

バカだよねぇ。

     

努力嫌いなんだろ?

       

ただただ人を妬むだけで何の創造性もない。

      

コピーしてそれも劣化させて、出したら出したで

「ほら凄いだろ~!!ウリ等は世界で最も天才だ~!!」

バカとしか言いようが無い。

         

何だろねぇ・・・

      

自分を見ない?見ようとしない?鏡が無い?

      

滅びて欲しいねぇ。

      

いつも思うけど中国はね・・・好きじゃない、

少なくとも今の民族性とか政治全般好きになれない。

敵意しか沸かない。

でも認めている部分もあるにはある。

歴史だって文化だって一目置かざるをえないのは多数ある

無論、少数民族に対する悪政は絶対許してはいけない

中国共産党は世界の敵だと言い切れる。

    

が・・・

   

隣の盲腸(ユーラシア大陸の悪性盲腸)は

即刻消滅して欲しい民族も地域も全て。

       

何一つ認める部分がない。

      

悲しいかな・・・

    

この国に巣食っている奴が多すぎる。

      

根絶やしを願うけど不可能じゃないかって

そんなトコまで来ている。

          

とにかく、まずは国内のゴミ整理をせねばならない。

コレは厄介である。