某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今宵のBGMは・・・

Eric Claptonのアンプラグドと

Enigma

  

渋い選択でしょ。

    

実はワタクシ、渋いんです。

    

な~んてねwww

       

くっだらね~冗談も言いたくなるような気分。

        

良い方ではなくあまり良くない方で。

        

悪くはないと思うけど相変わらず低空ですな。

       

ま、日々淡々と。

      

明日の出勤で明後日明々後日は休みだから

ちょっとは気楽に・・・なってくれりゃ良いんだけどね。

         

多分本当に気楽になるのって14時過ぎてから・・・

あ~ひょっとしたらラストまでダメかな。

        

今日も・・・と言うより今も軽く頭が痛い

     

ほぼ毎日ドコかが痛い。

      

イイけどね。

       

イイけどしんどい。

     

肩こりも強烈っぽい

    

ま、コレはただ単にパソコンや携帯のやり過ぎ。

        

原因は明白。

      

でもコレがストレス解消なんだから始末に終えない。

             

しゃ~ない。

バンテリン塗って寝よう。