某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2015-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

2015年も終わるわ~ 表のSNSではちょっと前向きないい事云ったつもりだけど コッチでは本音ね。 うん、 辛かった。 腹立った。 嫌だった。 この3言に尽きますな。 あ・・・もう一つ。 嫌だった。 他無いか・・・? 最低じゃねーのと思うくらい この…

良くも悪くも・・・

計算通りに事が進んでいるようないないような・・・ とりあえず寝正月決定で買い出しもほぼ済ませた。 買い過ぎちゃうか?って位食料品買っちまったしwww 明日は使う分だけ除いてラップして冷凍庫に突っ込んで。 カレーにするかスープを作るか。 間を取って…

諦め・・・?

仕事~ 夜勤~ 明日も出勤決定~ ε=(-ω-;;) 溜息くらい出させなさいよ。 気落ち? ちと違う 職場の結構仲の良い奴が言っていたけど 「やさぐれ」 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン 確かに。 まぁ奴等と比べたらまだマシだし。 苦笑 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω…

生きてるよ

死んじゃいねーやい。 まぁ若干壊死状態な気分ではあるが。 印刷終わったら・・・ 1時間ほど寝るかな・・・ ホントはココから手書きタイムなんだが・・・ 如何せん気力が・・・無い。 ま、3日までに届けばいいかって感じにもなってきたし・・・ 今年の精神…

今日は命日

だったりする。 誰の? ・・・・・ 実は自分の(笑 生きてんじゃん たしかに今生きている でもね・・・ 本当に死んだと思った事があって それが12月25日 あれから自分の1回目の命日が12月25日となったと。 まぁ次の命日となったらマジで死んだ日に…

メリクリ♪

ってな事で Merry Christmas なんて言葉を私の身から出す日が来るなんて本人が一番思っていなかったかも。 まぁね・・・ 人生も50年近くやっていくと諦めっつ~か まぁど~でもいいやって思いが度を越して無になっちゃうみたいなのね。 ホント今は『無』です…

買い直し?

財布・・・ 和財布を買ったは良いけどイマイチだったと。 んで・・・今はちょっと前まで使っていた 革財布を使用中。 (。-`ω´-)ンー どうしようかなと・・・ お札の方を取りにくくなっているのも嫌だったし。 数日使ってみて あ~ダメだコレは・・・と。 困っ…

忙しい・・・か?

でも本当に慌ただしい気はする。 今日も明日も明後日もとりあえずやろうと思うこと やりたい事が常にある。 今日も今日とて結局年末の挨拶も兼ねて最近知った 今最高にハマっている店に行ってダラダラと・・・ ちょいとお土産?持って(笑 また3~4回しか…

アホが多い

www.msn.com なんつ~か・・・ テメェは何処にメシ食わせて貰ってんだと。 決まり事は守れよ。 そう教えてきたんちゃうんかい!! 左巻き過ぎてココが日本であることすら頭にないんか? それとも日本だから何言っても許されると思ったか? 馬鹿の極みだな。 …

疲れた

福井往復・・・ 時折大阪経由で(!?)福井行くことがあって まぁそれよりはマシだろ~と思っていたら 病み明けってのあったのか、はたまた子供を乗せていったという 少なからず重圧があったかかなり疲れた。 正直・・・今、20時ちょいか・・・ 寝たいし…

仕事用に・・・

時計買った。 カシオの腕時計。 価格は5千円もしない安物。 でも実際に来たのを装着してみると案外悪くない。 たまにプライベートでも使ってもいいかなって感じ。 何せ仕事用故に安物でちょっと見栄えがしたらイイやって感じだった。 いくつか候補があったけ…

勝手なモンで・・・

友人知人が体調不良になったら 「まぁゆっくり休んでムリしないで」と言うワリに テメェの調子が悪くなったら 「いや~少しのムリはしゃ~ないって」と。 人事だから言えちゃうんだろうね。 自分の事となると後先の事考えるから結局無理してゆっくりしない。…

晴天続かず

朝方から気持ちの良い晴天だな~と思ったら・・・ 今は曇天。(・∀・) 1日バシッと晴天の日って最近あったっけ? 気持ちまで淀むわ。 喉が相変わらず痛いっす。 咳が結構酷ぇ。 今朝も咳が出て起こされた こりゃちょい長引きそうだ。 願わくばもうそろそろ落…

いやもう・・・

朝起きたら重症だったwww 出すモン出したら徐々に元気になってきた。 とは言え・・・2時間半・・・にじかんはん??? 今も咳とか鼻水も出る。 それでいてお香を炊くから喉には良くない(苦笑 鼻の奥に何か引っ付いた感があるけど・・・暫く取れそうにもな…

はぁ~( ´Д`)=3

いやね・・・ ついつい出ちゃうよね 溜息。 良くも悪くもない状態だけど。 つい出ちゃう。 溜息というか・・・溜息か(苦笑 朝、夜勤が何とか終わって帰って、メシ食って。 久しぶりにあの弁当屋の焼鯖弁当。 相変わらず塩がちょいキツメ。 ごはんが進むけど…

まぁまぁ

回復傾向・・・かな? さほど悪くはない。 良くもないけど(笑 この調子なら明日はちょこっと動けるかも ま、支払いに奔走するだけなんだけどね~(苦笑 役場行って、携帯も払って、すかぱも払って・・・一気に金が飛ぶ・・・(涙 溜まっていた洗濯物もよう…

まだまだ

先は長い そう簡単に治るか!!ってんだ。 ・・・とまぁ自分に言い聞かせる。 夜勤出たら・・・案の定シンドかった あの調子なら熱も出ただろう ま、想定の範囲内ってやつかな。 あのオッサンが気遣いを見せたのにはちょっと驚いた 何だあのオッサンそんなこ…

回復傾向

ある意味・・・この時期に風邪引いて正解だったのかもしれない 確かにシンドイのは嫌だけどね 毎年この時期に1回体調崩すけど そのお陰で(?)年越しは何とか過ごせるし。 今年も多分この調子なら正月越してからまた倒れる感じかな。 そうなると・・・ 暫…

休む

夜勤初日。 やっぱシンドイから休む方向で。 一応電話した。 行けなくもないけど無理して何も良い事もないし。 後は・・・アレから電話来たら説明するしかなかろう。 インフルエンザではないこととでも熱が下がらんということを コレで出て倒れたら責任持っ…

たがいま

また体壊して帰宅 あの宿に行くとパワーを奪われるのか 大概帰ったら寝込む コレでまた正月か? 帰ったら死ぬかもな。 まぁその分楽しい時間を一気に過ごすからね その濃縮度に体力が追いついていかなだけだとは思うけど。 しかしまぁ 一気だった 皆で寿司食…

あれ?

今日からちょっと空けるって・・・ な~んてねwww 家に居るなら更新できる。 携帯からも出来なくは・・・ないかな? 多分しない で・・・ 案の定 寝ていない(苦笑 正しくは2~3時間ほど寝たと思う。 多分。 まぁ・・・ 充分想定の範囲内。 もう出勤 半日…

情けない・・・

相変わらず1日1食。 とは言え・・・ 仕事中におつまみモノは時々パクリと・・・ 完全な絶食にはあらず 帰ってからバキッとお食事タイム・・・ なのに・・・ 思ったほど食べられなくなってきた・・・ 冗談抜きで食が細くなったか。 コレでも食べ歩きを趣味…

おでん~

今年初 なんとな~~~~くおでんの気分に。 1年のウチ2~3回あるのよね。 今日はその1回め。 かといって自分で作るのが面倒だから 市販のパック入りおでん。 湯煎で温めるか鍋に移して。 今日は途中から鍋に移して直接温めた ついでにお出汁を足して和…

怖いぞ・・・

まぁ毎年の事とはいえ年末くらいにちょっと上昇気流に乗る事がある。 要は某が出るからなんだけど、実のことを言えばこの数年 出るのかどうなのか・・・と不安に陥る。 どうやら今年も出そうなのでついつい調子に乗ってしまう。 で・・・なんとなく『上昇気…

変な夢・・・

ココ2日間ほどたて続けに見る。 昨日の夢は忘れたがアレもストーリーがめちゃくちゃだった まぁ夢だからシッチャカメッチャカになるのはしゃーないけど(笑 で・・・ この2日間の夢で何故か登場した人物がいる・・・ 新日本プロレスの中邑真輔氏 なんでじゃ…

支払いモノ多し・・・

うにゅ~~~ ( ・ั﹏・ั) なんでこう・・・ そんなに滞らせていたかぁ?って程に・・・ 次から次へとまぁ・・・ 請求書がドサコと 右から左へと 諭吉は去ってゆく・・・ ドコに行ったの私の諭吉・・・ 打首獄門同好会の歌ですな。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウン…

昨日・・・

とうとう『表』ブログ開設・・・ 今後は2元進行か・・・ まぁそうなるとコッチの方が疎かになりがちになるけど(苦笑 案外・・・ 向こうの方が滞ったりしてwww 何せ向こうは「当り障りのない」を表向きにしているから。 毎日が『ストレス漬け』のような自分…

昨日は・・・

ああいう程度の楽しさがイチバンしっくり来る。 そんな1日だった。 極端は要らない。 ただ、じわっと フッと息をつけるくらいの楽しさが良い。 特に加美町のあそこは良かった。 これから通うことになるだろう。 特に何がなくともコーヒーだけで十分だ。 ま…

さ~む~い~!!

さすが師走直前。 今朝も道脇の温度計4度・・・ ま、平年並みってトコですかね。 これくらいの気温になると帰ってからシャワー浴びるのが 一大事になってくるワケで。 仕方が無いので帰宅直後は下半身のみ。プラス顔。 昼頃になってから全身シャワー浴び直…

達成!!

コレで31日連続!! 全く・・・全く何の中身もない話をダラダラと。 しかし一ヶ月連続!! ・・・・・・・・・・ 何故か ↑ 打った後から腹下して今しがたまで ちょっと苦しんできた・・・ つか・・・ その前に何やらNTTのフレッツ関係で人来て光サービ…