某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

達成!!

コレで31日連続!!

       

全く・・・全く何の中身もない話をダラダラと。

しかし一ヶ月連続!!

         

・・・・・・・・・・

       

何故か ↑ 打った後から腹下して今しがたまで

ちょっと苦しんできた・・・

つか・・・

その前に何やらNTTのフレッツ関係で人来て光サービスの

料金値下げに関するうんちゃらこんちゃらを話しして・・・

だんだん腹痛くなって咳き込むし・・・

咳き込むことに対して気遣いしてしまうし・・・

        

何でココで腹が痛くなんねん・・・と不機嫌にもなるし・・・

         

ちなみに今日、ハンバーガー食いに行こうかと思ったけど

今朝の時点でやめた。

        

明日、コーヒー飲みに行こうとは思う。

昼過ぎかな~

         

タイミングさえ良かったらバンズにアンコを挟んだのがあったので

アレ食べてみたいし。

          

とりあえず今日は夜勤最終日。

           

明後日から準夜勤やって・・・日勤3日間だけやって・・・

久しぶりにあのゲストハウス行って・・・

8日は朝から年賀状撮影に行って・・・

とはいえちょっと怖いのが・・・

8日に棒茄子じゃないかという予想・・・

          

ま・・・まぁ貰えたら良いんだけどね。

        

年末ジャンボも買いたいし(笑

        

この辺りから予定が地味に詰まるw

          

ま、人さんと会うことはないけど。

        

年賀状の作成本格化始動もね。

        

20日に福井行ってバーガー納めか?

それともクリスマスアフターに西宮行ってフィニッシュか。

            

まぁこの頃となると年賀状も大詰めだろうけどね。

         

住所打ち直し・・・

        

ひょっとしてひょっとするけど

        

PC新機云々も・・・???

          

あの店のアレが残っていたら分からんぞぉ~

           

ネズミ復活か?

ダイナさんサブ機に降格か?

         

ダイナさん十分良い仕事しているからねぇ。

逆に大切にしたいのよね。

           

ささささささぁ!!

          

年末は目の前だ。