某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さ~む~い~!!

さすが師走直前。

          

今朝も道脇の温度計4度・・・

      

ま、平年並みってトコですかね。

         

これくらいの気温になると帰ってからシャワー浴びるのが

一大事になってくるワケで。

         

仕方が無いので帰宅直後は下半身のみ。プラス顔。

昼頃になってから全身シャワー浴び直し。

          

そうでもしないと生命の危険に晒される・・・(案外マジ)

            

今日は・・・夜勤明け。

         

今からチョコっと寝て昼には起床して。

         

ちょっと早めに出て先に多可町の方へ。

        

時間次第だけどまぁ・・・コーヒーでも飲んでから

約束の場所へ。

              

あ・・・約束の時間17時だった・・・

16時と勘違いして軽く悩んどったwww

            

あ~この1時間はデカイなぁ。。。

           

多可町でバーガー出来そうだな・・・(ハンバーガーを食べる事が可能だな)

            

うっしゃうっしゃ・・・

そうしよそうしよ。

          

雨は・・・大丈夫そうだ。

         

西宮の後・・・どうするかね。。。

ヤツに任せるか・・・

それとも送るだけ送ってササッと帰ってくるか・・・

           

ま、今日既に2件決まっているしねぇ。。。

        

食って送って・・・どっかでラーメンってのもアリか。。。

         

ま、良いやその辺は。

           

ほな・・・寝る。