某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月5日水曜日普通に雨

梅雨時のような雨でしたな。

     

こう言う雨が私は好きなのよ。

    

しっとり感のあるね。

      

・・・・・

     

本日・・・宅配にて『メタルハンガーラック』到着。

     

昨日までに届いているオプションパーツ共々組み立て・・・た。

     

組み立てた際に壁にディスプレイしていた『バリー・シーン』氏の滅多矢鱈にカッコイイGPレースフォトパネルを陰にしてしまう事が判明。

慌てて移動させようとして・・・コレが難儀してね~

      

まぁ・・・無事移動完了したけどね。

      

アレで結構時間食って疲労度も増した(笑

     

ま、その前に今まで使っていたハンガーラックに掛けていた衣類全部降ろして移動して

諸々やっての作業で案外パワー取られてwww

      

それでもまぁ完了。

     

途中、昼飯挟んで・・・って、アレ欲しい!!でホムセンまで走った帰りに

担々麺屋に立ち寄ってヒ~~~!!言いもって食ってwww

     

美味かったけどね。

    

結構・・・贔屓目抜きでも美味いと思うなぁ。。。

     

あそこは通いますよ。

      

・・・

    

帰ってからまたラック&その周囲再開発(笑

     

ササッと組み立ててS字フックを・・・ありゃ足りん・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー あ・・・どうせ今から職場行くしそのついでに買ってくるか

    

ってな事で着替えて職場へ・・・

     

明日の最低限の準備だけね。

    

守衛に5分10分以内で終わります、と一言入れて。

      

まぁ実際本当にサクッと。

     

今日やっておかなきゃならん事なのでね。コレは明日でも昨日でもダメ。

     

今日の夕方にやる仕事。

     

仕方がない。

    

明日の日勤自分だから。

     

他直ならやらん。

     

日勤者の勤めだからね、自分の仕事の準備のみ。

      

で・・・サクッと終わらせて守衛に手で挨拶して。

     

向かうは・・・テイクアウトの予約していた店へ。

    

しっかり受け取りその足でホムセン行きS字フック購入。

     

帰宅後セットしてシャワー浴びて、今に至ると。

     

当然テイクアウトしてきたブツで呑んでおりますよ。

     

・・・・・

     

って事でGWの謎の5連休も終わり。

       

明日から日勤3日間。

    

当初の予定じゃ2日間だったんだけどね。

     

休日1日コッチ(GW)に回したからそのやりくりね。

     

ん・・・明日は普通に日勤。

    

明後日はいきなり12時間。

     

8日は普通、残業なし。

     

ま、いつもの通りに。

       

・・・・・

     

少し呑み足りないけど明日が朝からなんで仕方がない。

      

って事でGW連続更新も今日で・・・?明日は?

     

ま、気分次第。