某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月20日火曜日快晴

ほい、終了~~~♪

    

明日から3日間・・・Free!

     

休みですぅ~~~

     

うん、まぁまぁ特に何かあったワケでもなく逆に少し気楽な感じで日勤終了。

      

コレで良いのか?とは若干ながら思ったりも。

     

まぁ良いよね、明日からの3日間で何か特別出掛けるとか人と会うとかは無いし。

     

独りゆ~~~~~っくりのんびり。。。

     

行くにしてもせいぜいランチ程度。

      

それすらハッキリ決めているわけでも無く。

      

ま、「それで良いのだ」精神で。

    

ってか・・・やる気何も無いからwww

     

・・・

     

連休で思い出した・・・

     

今年は・・・十何年ぶりかにGWがある・・・らしい。

     

ゴールドウィングちゃうぜ。

     

ゴールデンウィークやぁ!!

     

要らんけど。。。(-。-) ボソッ

     

ホンマ・・・要らんわぁ。。。

      

生産調整というか在庫がいっぱいだから・・・

    

GW期間中は物流が動かないから・・・って何年言い続けてきた話よ!!

    

前のセクでそれのせいでどんだけ苦しめられてきたか・・・

      

恨みしか無いわ。。。

     

んで・・・何をどう思ったか・・・今年は休みますですと。

     

それに有給使えよって・・・おいおいおい・・・

    

マジか・・・

      

勿体ねぇ。。。(´;ω;`)

     

ってかさ・・・ホント良い迷惑。

     

このご時世ドコに行く事もままならず、何するでも無い5連休ですか。。。

     

一体どうしろと。。。

     

金も無いし。。。(苦笑

      

ましてや・・・こんなもう10日後とか!?

     

当然予定なんてあるわけも無く。

     

いやホント・・・どうしましょ?

     

家の事少し位やりますかね。

     

それこそ網戸張り替えとかねwww

     

外出・・・多分遠出はしない。

     

予定無い。

     

金有ってもコロナ嫌だから行かない。

     

夜ドライブはするかもしれない。

    

5日間・・・長いね(笑)

     

予定の全く無い5日間の休み・・・身体は休めるかもね。

    

ダメ人間に・・・3日間の休みですらバキッとダメ人間なるのにwww

     

来週・・・末からか・・・

     

ま、あっという間かな。

     

さて・・・まだ呑んでいませんぜ。。。

     

呑むのか?今日?

     

呑む気ではいるけど・・・まだだな~

    

ってか眠いわ。。。

    

ま、明日どうなったか多分話す・・・かも。