某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年4月18日日曜日概ね雨

あれぇ?

     

朝から雨って・・・つい数日前の天気予報じゃ今日から晴れって・・・

     

まぁ猫の目の如く天気変わるね。

     

もう少し暖かくなるって思っていたんだけどね~

     

折角の日曜日残念だったね(棒読み)

     

ま、アタクシは仕事でしたからぁ~

     

帰りに立ち寄ったスーパーに入ろうとしたら雨降ってきたのにはちと閉口したけどね。

       

ペットボトル置いてこれなかった。。。

     

明日リベンジ。

     

後で家の残りのペットボトルも洗浄して廃棄に出そう。

      

で・・・雨・・・

    

雨降るのは10歩下がってヨシとしよう。

     

が・・・気温まで低いのはちょっとなぁ~~~(苦笑

      

もう少し・・・暖かくなって欲しいわぁ~

      

・・・・・

     

昨日・・・実は更新しかけた。

    

何でそんな事しようと思ったのか分からない。

     

結構眠い状態で携帯いじっていたらなんとなく更新を・・・

    

200文字くらい打ったところで眠気が限界に達して止めたけど。

     

今日もそうだけど話す事なんて無いのに。

      

・・・・・

     

仕事帰りに買い物した・・・

    

まぁ上記のように車から降りた瞬間から雨降ってきやがってね。

    

日曜の夕方だったからまぁ買い物客も多かったし当然駐車場は奥にしか

入れられない状況。

      

そんな事でペットボトル持って行くの断念。

    

でもまぁ買い物はする・・・と。

     

今日の晩飯買わないとね。

     

スーパー・・・まぁイオンなんだけど。

惣菜コーナーではなく、奥の方にある中華惣菜を作っているテナント(?)

そこの小弁当と塩焼きそば、に小一品を。

     

昨夜の残りの魚(ブリアラの焼いたヤツ)ハンバーグ(静岡のアレ)

     

こんだけありゃ酒も・・・今日は休肝日。

     

今宵は玄米茶で。

     

たまにはね。

    

明日も休肝日予定。

      

呑んでも良いけど明後日呑みたいので。

     

・・・

    

って事でデザートタイム(笑

     

・・・

   

明日か・・・普通だなw

    

特に残業要請とか聞いていないし、急な事はあり得るけどそれってある意味不幸的な事なのでそもそも望まない。

皆が元気で通常運行

    

案外難しいのは知ってる。

     

横耳話だったけどどうも隣接セクの誰かの家族がコロナ感染もしくは近隣感染らしいと耳にしてしまったからね。

そうなると近親者は最低でも3日間の休みでワクチン接種(?)の前に検査か。

いよいよ近くに来たなって感じで。。。

     

さて・・・明日もボチボチ頑張りますよ!!