某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月15日日曜日若干の晴れ、概ね曇り

昨日までの災害級の雨は一旦は過ぎ去ったようで。

      

仕事やりづらかった~(溜息

      

「ンなモン○○に任せたら良かったやん」って朝言われたけど

     

ナンボなんでもそれは無責任過ぎやろと内心呆れた。

      

まぁ自他共に認める無責任野郎だけどさ。

      

ある程度は・・・やる事やっておきたい人でもあるンぞと。

       

評価一切されないけどねwww

       

って事で3~4回程雨ざらしになって仕事していましたわ。

      

当然独り言多かったねwww

      

ま、昨夜は何故か若干前向きな気分でやっていたから。

     

そこそこ頑張った・・・のではないかなと(笑

       

知らん、自己評価と他人の評価は全く180度違う事なんざままあるし。

      

相変わらずイラッとする事もあったし。

      

テメェのやる気なんざティッシュより薄く軽いから

     

微々たる事で簡単に失せてしまうし。

       

でもまぁ・・・昨夜は何となくプラス気分ではあった。

     

実に珍しいwww

     

何があったワケでもないのに。

       

・・・・・

     

今日今夜3日目。

     

メッチャ『タルい』中日。

      

昨夜のような前向きで向かい合えるかは・・・まぁ・・・www

      

初日のようなイライラな1日でも案外それをパワーに変える事があるから

それはそれで良いかなって思ったり。

     

それより明日の最終日が3時間早く出なきゃならないのが鬱陶しい。

      

行くけど。

      

・・・・・

     

3日程酒呑んでいない。

     

昨日の話でまぁ・・・だけど。

     

今日もソーダ系でメシ食った。

     

レモンソーダって結構イイ。

     

糖分怖いけどw

     

酒程の勢いは無いけど食欲は確実に食う方に集中するから食い残しは少ない。

      

とりあえず・・・明後日・・・17日の夕飯まで酒呑まずに居ようかなって考え中

      

1回、体内アルコール全排出しても良いよねと思ったり。

     

ま、デトックスと云うより『完全休肝日』って云った方が正しいかも。

      

肝臓をアルコールから一旦遠ざけるって感じで。

      

17日・・・夜からまた呑むけどねw

      

あ・・・17日やることあった・・・

     

と言っても昼間。

    

ついでに買い物行ってくるか。

      

・・・・・

    

外では「カナカナカナ・・・」って蝉の鳴き声。

     

アレって確か・・・ヒグラシだったっけ?

     

アレ聴くとさ・・・秋だな~って思っちゃうのね。

     

ま、実際の話、本日が終戦記念日

     

明日の16日が京都では『五山送り火

     

コレが過ぎたら一気に『秋』気分になる京都民。

      

そりゃ秋気分にもなるわね。

     

んあ~~~大型連休欲しい(苦笑

     

1週間休ませろ~~~!!!