某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月30日月曜日相変わらず今イチな何となく晴れ

コレでも昼間は結構良い感じの晴天だったけどね。

     

ぶっちゃけ云って、もう秋の空。

     

夏消えたねぇ・・・って感じ。

     

何もしなかった3連休もスコッと終わってしまい今日からまた勤務。

      

ま、夜勤2日目からのスタートで今日明日明後日。

     

夜勤明けたら何気にまた2連公休日。

     

夜勤明けの2日公休日だから実質1日半って感じだけどさ。

     

悪くない悪くない。

     

本来なら今日明日も操業無しの予定だったけど休みの1週間前くらいだったか

     

10日前くらいだったか、仕事入れる的な事報告されて「ほぇ~」って(笑

     

ある意味コッチ的には「そっちの方がありがたいかなぁ」って思ったくらいで。

      

仕事は好きじゃ無いけど1日何もせずにダラダラ過ごすのもちょい限界w

     

時間潰し出来たらそっちの方が良いかなって。

     

(夜勤)手当も付くし。

      

有給休暇も無駄遣いしなくて済む(笑

      

今日は・・・身体動くか心配だけど、何とか乗り切れたら明日明後日は

    

それこそダラっとでもやっていけると思うし。

      

・・・・・

      

昨夜は軽く呑んだけど・・・身体的には(?)軽くなかったようで。

     

最近は9%のをあまり呑まず7%にシフトしているけど

      

350ml缶1本と500ml缶1本で・・・気分が悪くなる始末。

     

真夜中に頭痛起こして薬飲んで3~5時間・・・朝方まで。

      

収まってから2度寝して(笑)

      

あの頭痛ってヤツはホント鬱陶しい。

      

胃痛腹下しで3時間ってまぁ無い。

     

トイレの住民時々住民票移すけどw

     

それだって・・・2時間・・・長くてもね。

     

頭痛は平均5時間前後。

     

発症しだして痛みの度合い見て薬飲んで、薬が効き出すのが

そもそも1時間半から2時間。

    

それで落ち着くのが更に2時間プラス。

     

ホント・・・辛い。

     

一時偏頭痛がキツい時期があって、酷い時は本当に自死しようかって思うくらい。

      

まぁあの時からしたら少し落ち着いているからイイけど・・・

     

酒もあったのかもな・・・昨夜のは。

    

もう少し・・・抑えるか。

     

・・・・・

     

ま、夜勤・・・

    

乗り切ろう。