某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月31日火曜日相変わらず微妙な曇天

昨夜の夜勤・・・

     

すっ飛んだ(笑

     

昨夜、さて仕事行くかぁ!!って時に電話が掛かってきて

     

誰?と思ったら職場の係長。

    

ほ?あれ?今日早出だったっけ???

    

訝しげに電話出たら

    

「今日なんだけど、実は工場の電源トラブルで全機械止まっちゃってね、

悪いけど今日出勤とり止めでお願いします」と・・・

      

(;゚Д゚)エエー

     

やっちまったなぁ・・・

     

で・・・

    

急遽夜勤1日とり止めの休み・・・

     

わちゃ~~~

     

どないせぇと・・・

     

暫し唖然。

     

昨夜、ココのブログ打ってる時点で腹にはそこそこモノ入れてセミ満腹状態

      

酒も当然呑む気全く無し。

      

一応・・・コレでも仕事モードに気分入れていたから時間の潰し方が全く浮かばず。

       

21時半過ぎ・・・

     

何を思ったか急にこの日発売のコミック買いに行こうと・・・

     

でも時間が・・・

    

一応車流す。

      

でも・・・車流している最中、煽りって程では無いけどちょっと鬱陶しいのが

後ろに付き面倒なので田舎道に右折。

     

コレで付いてきたらスパナ持って対応しようかな・・・と一応準備だけして。

      

でもやはり後ろさん、そのまま直進。

     

コッチは・・・まぁ良いやって感じで田舎道(一応県道)を直進。

    

ある程度知ってる地域の道なのでこの道がドコに行くかも把握しているし。

     

って事でこのままドライブ&書店は諦め(笑

      

コンビニで支払うモノもあったしなぁ・・・でもこの先のコンビニって・・・

6~70km先だったっけな・・・

     

まぁ良いや。

     

ってな感じで何故か夜ドライブ敢行(笑

    

で、途中買い物もして(何故か室内外用スリッパをそれぞれ買ったw)

     

帰ったら3時前www

     

よ~やるわwww

      

夜走りの鉄則(?)であまりドギツイ道は走らないってのは決め事にしていて。

     

若干細い?って道は走ったけどまぁ・・・ドギツイレベルでは無く。

     

それで結構遠くまで。

      

今日も休みならもっと行って海見に行くのも有りかなって思ったけどw

     

海を見に行くのはまた後日。

     

と云うかライト直してからねwww

     

さっき、ヤフオクの連絡見たらもう発送しているし。

     

明後日か明明後日にでもいつもの整備屋さんに装着願おうかな。

      

・・・・・

    

今日は流石に仕事有り。

    

昼過ぎに電話来て「今日は出勤して下さい!!」ってさ、ホイホイな。

     

んじゃ・・・軽く寝てビシッとやってきますかね。

      

・・・・・

     

あ・・・今日で8月も終わるね。

     

来月もボチボチと。