某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月30日日曜日快晴

流石にこの好天は引き籠もるの無理だったな~(笑

     

と云いつつ11時くらいまで惰眠を貪っていたんだけどねwww

      

たまにコレくらい寝ておかないと・・・と、よく寝るオッサンがほざいておりますがw

      

快眠・・・では多分無いけどまぁ・・・寝たな。

     

んで・・・明日からまた勤務。

      

準夜勤。

     

明日の勤務こなしたら翌日から6月ですよ。。。

     

いや~早い。。。

     

何それ?って位早い。

     

先日の夜勤は入りから「あ・・・今回は早い」って思ったけどまさしく早かった。

     

明日からの準夜勤、多分早い。

     

最終日残業だけど多分早い。

     

その後の日勤はもっと早い・・・と思う(笑

      

ま、6月自体あっという間に過ぎてしまうような予感はしているけど。

      

・・・・・

     

今日の話・・・

     

と云っても11時まで寝ていたから昼から(笑

     

基本的に土曜日曜の休みって然程嬉しくない。

     

でも今日のような好天だと流石に外出したくなる。

     

昼まで寝ていたとは言えねwww

     

んで・・・ちょいドライブ行ってきた。

     

メシ食って、海岸線走って山中走って。。。

     

こんな時恵まれた環境下に住んでいるなって思う。

      

内陸部だけどw

   

1時間程車流したら外洋に面した道を走れるし、酷道険道も直ぐ行けるw

      

と云いつつ厳しい道走るの嫌いだけどねwww

     

1.2~1.5車線位の道ならまぁ・・・行くかw

    

良い景色に出会えるし。

f:id:kiha400:20210530165824j:plain

ね、絶景でしょ。

     

その前にドライブ途中時々行くスーパーで買い物して。

     

まぁ良い魚入手してね~(笑

     

後の晩酌で食いますけど。。。楽しみ(ワクワク

     

厚焼き玉子も購入したし。

     

肉は昨日買ったのがあるからアレ焼いて。

     

うん、結構豪華。

     

良いモン食えば心満たされる。

     

笑顔になれる。

     

腹の中に猛毒持っていても隠しきれる。w

      

コレで・・・首とか肘とか指先とか膝とか腰の痛みが抜けてくれたらなぁ。。。

     

全身ボロボロなのだけはもう・・・救いようが無いというか。。。

     

あ・・・そうそう・・・道中温泉入ろうかって思ったけど、

     

それもプチ秘湯のような温泉だから大丈夫でしょ、って思ったら・・・

     

駐車場一杯でやんの・・・

    

第2駐車場らしきトコまで車埋まってるし・・・

    

見た瞬間「ダメだこりゃ」でスルーしたのは言うまでもなくw

     

( ̄ー ̄*)ンー 今度の休みは温泉かな。。。

      

さてと・・・明日からまた・・・気持ち入れて・・・ボチボチとやろうかな。(笑