某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

まぁこうなるよね

17時ちょい・・・起床。

      

うん、コレで1日使った感じ。

       

まぁ・・・ホント云えばコレから少し動こうかなって思うけど。

      

帰って・・・くるの自体遅かったし。

     

12時間勤務終えてまっすぐ帰っても良かったけど買い物したくなって

また例の24時間スーパーに。

     

ホント好きだよねTRIAL

       

プラントが24時間やってくれたら同じように行っちゃうのかな(笑

       

んで・・・まぁ良い感じで食材手に入れて。

      

結局帰宅したのが9時過ぎ。

     

普段より2時間ばかし遅い帰宅。

     

そこからいつものルーチンやってからのようやく晩酌。

      

寝入ったのは・・・記憶あるのが11時半は過ぎていたかって事。

     

1軒向かいのパートのおばちゃん帰ったからね、その時間だったらそうだよね。

       

んで、いつものように呑んじゃって。

     

夜勤明けの2日間公休日ってコレなんだよな~って苦笑い。

      

初日は寝て潰す(笑

      

まぁコレでも準夜勤初日が朝から残業でないだけマシって感じ。

      

とりあえず起きてからのコレからの時間はゆっくりに徹するって事で。

     

身体がガチなので温泉行きたいけどね。

      

ひょっとしたら・・・

     

昨日財布中全部チェックしたらよく行く温泉回数券入っていたんで

行こうと思えば今すぐ行けるって感じだけど。

     

どうせ行くなら混む時間はやっぱ避けて。

      

明日昼風呂も良いし、勤務入ってから帰りに銭湯使いしても良いし。

     

( ̄ー ̄*)ンー明日は別な温泉行くか・・・

      

ンでその前に・・・

     

今日コレからね。

      

ちょいと隣町にヤボ用かましてそこから京の街に行こうかなと思う。

      

天一の本店行って食おう!!ってね(笑

     

まぁ、行くのは良いけど帰りが・・・道の選択肢がね~ホント無い。

      

道の選択肢というか帰りに買い物行きたいけどそっちのね。

     

ちょっと大回りで帰るしか無いよな~とか。

     

そもそも天一本店自体場所が場所だけに何気に行きにくい(笑

      

別に他の店でも・・・って思う事もあるけどね~

     

ま、少し考えるかな(笑