某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日・・・明後日

明日から夜勤明けで2日間の公休日

     

妙な気分は相変わらず(笑

     

その前に今日、コレから12時間勤務。

      

正直面倒くさいけどまぁ・・・日勤だったあのオジサンはね。

     

似たような感じで18日意味も無く休むし(笑

      

何処か行こう・・・うん、まぁアレには行くか。

     

機械の方は今日またしても片方休転。

     

ありがたいけどその分サポート入り確約だからね。

     

案外ゆっくり出来ないかな?とか思ったり。

      

まぁ・・・頑張りますよ。

      

で・・・今朝。

     

さっさと帰りたかったのにミーティングでほぼ1時間弱居残り。

      

こんな日の1時間って貴重なのにな~と思いつつ。

     

天気はと云うと・・・今夜・・・夕方辺りから雨マーク。

     

いやさ・・・ねぇ・・・勘弁してよ。

     

明日以降の休みでの雨ならまぁ・・・気分モヤるけど飲み込むけどさ

     

仕事の時はねぇ。。。

     

色々マズいんだよな。。。

     

どうしましょ。。。ホント困るね。

      

あ・・・とりあえず明日はそうだ・・・

      

仕事終わったら直行でいつものスーパー行って・・・( ̄ー ̄*)ンー

     

夜にするかw

     

明日朝の気分次第だな。

     

明日の夜ね・・・ラーメン食いに行きたいかな?

     

天一潮騒

     

うん、バガ活は明後日ね。

      

明日と云えば・・・

     

ドラマ版『ゆるキャン△』のDVD来る予定なのよね。

     

着払いで(笑

     

観たいし。

    

んで夜更かし?まぁ良いけどwww

     

さて・・・出勤までまだ2時間あるな。。。

     

もう一回寝るかな。