某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月15日火曜日雪

天気のトコロに『雪』の文字が1文字だけ入る・・・うん、そんな季節になったね。

      

まぁこの雪と曜日(今日は火曜日)のお陰で(!?)引き籠もっていたワケだがw

      

昼メシしに何処か行こうかなって思ったのは思ったンよね。

    

でもまぁ・・・窓の外見たらンな気分まで萎んじゃってね(苦笑

     

まぁもっと大きな理由は行きたいカレー屋が月曜火曜定休日だったのはね。。。

      

まぁ仕方が無い、週の頭はよくある事だからね。

      

ドンマイ・・・か?(笑

     

雪ね・・・昨日タイヤ交換していたからホントギリセーフだったなと。

     

相変わらずこの手の方の運は強いんだよね。

     

ありがたやありがたや。

      

・・・明日以降だけど、ちょっと銀行行く時間有るのか微妙だと思ったので

ATMだけ行こうと思って車出そうと思ったらガソリンもちょい少なめ、

( ̄ー ̄*)ンー 仕方が無い、車に限らず動力モノは燃料・動力源が無いと

動かないからね。

      

入れに行きましたよついでだって事で。

    

素足にかかと引っかけられるサンダル履いて(かかと部分が引っかけられるモノなら

サンダルでも運転して良いハズ・・・)

    

・・・うん、確認してきたけどやっぱそう。

     

かかとが開いてる履き物履いて運転したら『安全運転義務違反』になるけど

かかとが引っかかるようなサンダルなら基本的にOK

     

で・・・サクッとそれ履いてATMとGSに。

     

帰りに何か食いモン買って帰ろうかなって思ったけど、気分的にその後にまた出掛けそうな気分だったからそれだけやって直帰。

    

もっと言えば温泉寄って・・・とも思ったけどそれはとり止め。

      

・・・ちな、今だけどかかとの上辺り、春先に肉離れ起こした筋の腱辺りに妙な痛みが有ってピクピクしていたので湿布貼ったけど買い足し行こうかなって思ったりw

       

まぁ・・・要は出たい気持ちがあるって事よwww

     

コレも呑んだらもうOUTだけどねwww

     

まだ18時半・・・もう3時間ほどはグダグダ悩めるwww

     

どうせ明日からまた夜勤。

     

それまでは好きにさせて貰いますわ。

      

って事で本日はコレにてお終い~~~