某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月14日月曜日曇ったり雨降ったり晴れたり雪降りそうだったり

クッソ忙しい天気です事。。。

     

んで・・・コレは一貫して言えるけど今日は寒い。

      

クッソ寒い。

     

んで・・・気圧が低いのか・・・それが原因かさえ分からないけど

     

頭がクッソ痛い。

      

頭痛薬何回飲んでいることか・・・

     

自分でもバッカじゃねぇの?って思うくらい、

     

大体、1日2回と書かれているのに4時間に1回飲んでる感じ。

     

それでも収まらねぇ。

     

今夜ちょいとまた出てくるけどその際にドラッグストア行って頭痛薬

買い足してこようかなとさえ思っていたりする。

      

かと言ってね~バファ以外のね・・・ロキソにはあまり頼りたくない。

     

キツい薬は効くけど後々ロキソじゃ無いと効かなくなる恐れもあるし。

     

バファまでに留めておきたいのが心情というか心のブレーキというか。

       

怖いんだよね。

      

うん、後で買うかな・・・

     

・・・・・

     

ようやくタイヤ交換。

     

スタッドレス装着。

     

で・・・タイトルでも述べてるけど今宵雪降る可能性あるとか・・・

     

ギリセーフって感じ(苦笑

     

今週辺りに職場のタイヤチェック入るらしいのでコッチの意味も含めてセーフw

      

雪降る地域の話だよね~www

     

んで・・・それまで履いていた夏タイヤ、もう交換必須らしい。

      

センターはまだあるけどサイドが自分でもヤバいかな~って思っていたら

「コレは要交換ですね、危ないですよ」と言われた。

     

ゴムの下地部分が一部見えているらしい。

     

何となくだけど・・・気が付いていた・・・

     

そうかそうか・・・やっぱそうか・・・

     

うんうん、3月までに新しい夏タイヤ買ってスタッドレスからの履き替えの際

やって貰おうじゃ無いか。

      

結構高く付くけど(笑

     

背に腹は代えられませんて。

     

事故するよりは全然マシ。

      

まだ後・・・4~5万kmは走って貰わないとって思っているからね。

     

CVTが保ってくれたらの話ね。

     

分からんのよCVTって、Z11の前にちょこっと乗ったビビオが初だったけど

アッサリ手放したからね。

     

長く乗るCVT車ってZ11さんが初なんで。

      

正直なところ20万km走ってくれないかな~とか思ってるけどね。

     

なかなか・・・どうかな?って感じ。

     

まぁ今の日本車ってホント強いからね。

     

そこそこ期待はしているし、そもそもZ11さん気に入ってるから。

     

それでナビ買い直したからねw

     

・・・

    

ん・・・頭痛ちょっとマシかな・・・

     

ほんじゃちょっと・・・出てくるか。。。