某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月31日水曜日春晴れ少し風あり

少しありってタイトルにしたけど結構強い風吹いていたけどね。

      

今月のココの更新、1日置きで偶数日に更新って感じでやってみた。

      

コレでもたまにキツい時あるなって思った。

     

去年・・・1日欠かさず更新したけどよくまぁ・・・

     

ましてや今のセクならまだしもあそこのセクでねぇ・・・

     

人間やる気になれば何とでもなるって事だな~って、

     

それが自分であっても案外やっちゃえるモンだなって。

      

でもまぁ今年は少し肩の力抜いてユルユルでって決めていたから。

     

色んなパターンで無理なくやろうと。

      

ってな感じで4月もユルッと更新予定。

     

今日は月の最終日でましてや明日も休みなので良いかなって。

     

・・・・・

     

左手親指の爪のとここんな時期に割れた。。。

     

結構居たいンだよなコレさ。

     

たまに割れるけどね、手洗い時に石けん水とかがメッチャ痛い。

     

ついでに言えばお湯ですら直で当たったら痛い。

      

オロナインでも塗っておこうかな・・・でも今から呑むしwww

     

寝る前に薬塗って絆創膏しておきますかね。

     

・・・・・

     

今日は朝から動いていたね~

   

ようやく・・・ホントようやくタイヤ交換。

     

スタッドレスから夏タイヤへ。

      

コレで思い切り走らせ・・・でも最近ガソリン高い。。。(´・ω・`)

     

市内ではもう150円超している(現金会員者はかろうじて150円割ってるけど)

      

いつも愛用している激安店ですら正月の辺りから20円は上がってる。

     

うん、実に痛い。

      

出掛ける気持ち失せてくる。

     

当初はコロナ禍で外出規制の為?とか思っていたけど、コロナ自体がド直球で影響していたとはね。。。いやほんと・・・ひたすら腹立つわ。。。

      

・・・・・

     

明日はね・・・ちょっと気になった情報入手したから昼軽くお出掛け。

     

あまり行かない方向に行くからその後どうしようかって悩んでいる。

       

何かあったっけな・・・???

     

ま、とりあえず昼前まで寝ていようwww

     

あ・・・布団陰干ししようかな・・・

     

黄砂飛んでいるから考えモノだけど。

     

・・・・・

     

さてと・・・そろそろ呑むかな。。。