某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月21日月曜日概ね晴・・・?

だと思う。

     

何せ外に出る機会少なかった。

      

仕事は暇だったけどね。

    

ヒマすぎて久しぶりに従業員食堂で昼メシ食ったくらいで(笑

      

カレーそばとライスで・・・400円・・・あのクオリティでねぇ・・・

     

だから食堂行かないのよね。

     

馬鹿臭いからさ。

     

明日からは普通に行かないし。

     

この準夜勤終わってからの日勤3日間も行く予定無し

     

残業3連だけどね。

      

ヒマ・・・・まぁこんな日もある。

     

もう少し何かしらすべきだったかと思うけど如何せん・・・

思い浮かばないというかやる必要あるか?ってそこからだし。

     

とは云っても初っ端にはちゃんと掃除しっかりやったし

途中もやってるし。

     

若いのと打ち合わせして作業の指示もちゃんとやってるしね。

     

1人セクとは言え隣接セクの若手とかにはね流れ説明して

コレとコレはやっちまおうぜ!って感じで。

      

案外真面目にこなしているつもりよ(笑

     

『つもり』だけどさwww

     

明日からはとりあえず平穏な3日間・・・???

    

なんかね・・・もう既に嵐の予感はあるけどな~(苦笑

      

まぁ・・・頑張りましょうw

      

・・・・・

     

明日タイヤ代振り込んでおかんとそろそろ支払期限だしキャンセルしたくないから

しっかり振り込んでおかなきゃな・・・( ̄  ̄;)

     

コレで今年の大きな買い物は本当にナシにする。

       

昨日、ちょっとホムセンで買い物しちゃって思いの外金使っちまったしw

      

節約節約www

       

無駄なモンは買っていない・・・と思うけど。

     

ディスプレイ用の簡易棚とか防寒下着類だからね。

     

実際今日早速使ってみて良い感じ受けたし。

     

コレは数年持つ・・・まぁ2~3年ってとこか。でもそれだけ使えりゃね。

    

無駄金では・・・なかったと思いたいよね(笑

     

そのついでにそれこそ今食ってる王将メシも買ったけどwww

     

酢豚美味ぇ~~~もやし炒め美味ぇ~~~

    

疲れた身体に酒とコレが染みるわ~~~

     

・・・・・

      

あ・・・年末年始、天候どうも悪天の予報。

     

また雪・・・ってヤフ天見たらそう述べていた。

     

まぁしゃーないし半分関係ないw

      

買い物はサクッと済ませてゆっくりしよう。

      

今年は・・・『豚肉祭り』かなw

     

来年丑年らしいから牛さんは食わずに・・・いや多分買うな・・・w

     

まぁ豚肉祭りはほぼ決定路線で。

     

鍋もするよw

     

ってな感じかな。

     

明日は昼に更新ですな。