某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

稼働

っつ~ても今日は微妙。

     

気合いが入り直すのは・・・まぁ今日も可能性はあるけど。

     

行って速攻で「あちゃ~」にならぬ事を。

      

ヒマすぎてって意味でね。

     

それなら「うぉ!!」の方が良い

    

仕事があってという意味で。

     

今コレをやっているという事は22時まで職場に居ても良いという意味。

     

気持ちだけは準備しておく。

     

それより天気は気になる。

     

雨降られちゃ仕事が停滞してしまう。

     

・・・天気確認・・・

     

予報では夜入りまでは保ちそうか・・・

     

ま、それならね。

     

運搬業者ってのはそういう事重要だから。

     

まずは一安心。

      

明日は明日で。

    

先ずは今日。

     

当然出勤時にはエアコンも切っていく。

    

この2~3日付けっぱだったけど。

     

電気代・・・チト怖い(苦笑

      

毎年やってるよねこのエアコン付けっぱ。

     

んで請求書みて青ざめるwww

     

でも付けて切っての繰り返しの方が電気代かかるのも知ってる・・・知ってる?

      

来週、この水曜日は有休使用で3連休予定。

     

たまには良いでしょ。

     

・・・たまには・・・???w

      

福井行こうかと画策しているけどどうかな~(^_^;)

       

・・・・・

     

昨日一昨日と居住市でメシ食い行ってきてSNSで報告していたら

そこそこの反応があった。

     

ぶっちゃけ・・・変わったなって思う。

     

居住エリアって正直無視に近い感じだったから。

     

メシ行くとしても大手チェーン店くらいなモンで。

     

まぁ、夜になると相変わらずだけど(笑

    

今日は昨日の残り処分なんで。

    

買い物予定無し。

     

食い切り必須。

     

あ~酒は買うか・・・

     

22時就業でも開いてるスーパーあるからね。

     

ま、いざとなりゃドンキもあるし(笑

      

そうね、酒は買うか。

      

さてと・・・そろそろ立ち上がりますかね。