某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

何もしない者が

何か事を起こしている人を批判しちゃイカンよ。

     

ってのを今、自身に云う。

     

そもそも批判の大部分は僻みとか妬みとかネガティブな部分から発しているワケで。

     

テメェ言える立場か?って事ばかり。

     

まぁそれを振り返れるようになってからは批判事を極力控えているけど。

      

ようやく・・・云ってる自身が虚しいって気がついて。

      

まぁ・・・相変わらず鬱陶しいなって思う事は多いけどね。

     

・・・・・

     

明日だけど・・・

     

今日もそうだったけど予定では職場内無職状態のハズ(笑

      

まぁ状況見て考えるけどほぼ間違いなく半日出勤で帰宅予定。

     

明後日から2日間朝からの12時間勤務なので体力温存w

     

とまぁ・・・そう上手くいかないのが世の常なんで、

     

出勤前に銀行行って金下ろして、22時まで働く気持ちだけ持って。

心の準備はしておかないとね。

     

ここ最近生産調整で休みが多そうな雰囲気。

     

来月なんてかなりな事になるような悪寒。

     

良くも悪くも当該セクが一方だけってのは非常に心のゆとりの面でも違う。

      

・・・・・

     

工作時間・・・www

     

紙やすり必要かなと・・・( ̄。 ̄;)

     

下にあったか確認して、・・・多分あるはず。

無かったら買えば良いや。

     

さてと・・・晩酌でも始めますかね。