某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月26日月曜日晴れ

夜勤残業無事終えて軽く寝て出勤前。

     

12時間勤務ともなるとやはり手持ちの時間は少ない。

      

17時には勤務入り

    

いつのパターンだと1時間半前に出勤なのでもう既に手持ち時間1時間切り

      

まぁ、言っても仕事自体はかなりヒマなのでギリでも良いけど・・・

      

現セク行くようになって新休憩室あてがわれてからちょっと変わった。

      

まぁこの生活も明日までだけど。

      

明日は普通に出勤して明後日から3日間休んで元セクに復帰・・・嫌だけど。

      

結局何の話も無く。

    

らしいっちゃ~らしい無責任な話。

      

再度相談するから・・・で一切無し。

     

書面にて決定事項として本人に何も話す事なく。

      

まぁ良い。

     

そう言う職場なのは承知しているしだからこそ・・・(含み笑い

       

情が無い職場だからね。

      

会社と言う組織が情を持たないのなら職員だって会社に対し情は無い。

     

ま、そういう事だよね。

      

呆れてさ、物言う気にもなれん。

     

今は暫く・・・黙っておく。

       

・・・

     

とりあえず今日。

     

定時22時に終業

     

1日に2回寝られる・・・とは前々セクで一緒に組んでいたオッサンの名言w

     

まぁ今日帰ってから今日中に・・・だと寝ないよねw

      

サンライズの通過見てからでしょうなぁ~

      

正直怖いのは明日・・・

     

マジで全く仕事が無い。

      

何するの?7時間もオッサン2人無職状態・・・( ̄  ̄;)

       

とりあえず相方オッサンに「明日休む?」って聞いてみよう。

     

自分?自分は明後日休むからね。

     

( ̄ー ̄*)ンーでもな~

     

逆半日で帰るかも・・・うん、あり得る。

      

正規の相方青年君に相談してからだね。

     

上司氏?まぁ・・・事後報告チックな感じかな?(笑

       

うん・・・とりあえず出勤時間迫ってきているからこの辺で。

      

・・・あ~今宵何食おう・・・

     

プチ断酒は継続中ですぜwww