某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

半ドン

って、今の若い子言わないのかな?

     

半休・・・って言わないと分からんかな?

      

オッサン言葉なのかね、半ドン

     

今日はね・・・キレイに半ドンで帰ってきた。

      

明日・・・いや、すべき仕事はやってきたつもりだけどね。

      

抜けているトコがあったらそれなりに注意勧告食らうかもだけど。

      

一応チェックしてきたつもりなんだけどな。

     

ま、明日の交代時に何か言われたら諦めるしかないですわな。

      

うん、もう一回云っておくけどすべき事は『やってるつもりです』

     

関係各位にも確認して大丈夫って思ったから帰ったからね。。。

     

・・・ってさ・・・

     

うん、分かってる。

     

妙に言い訳がましいよね。

     

引っかかるのよね。

     

何処か後ろめたさあるのかもね。

     

仕方が無いよね。

      

まぁ明日は普通に仕事さ。

     

今日みたいな事は無い。

     

定時まで仕事だし相方もいつものアイツだし。

      

明後日アイツ休むっぽいけどね。

     

病院かな。

     

まぁ・・・マイペースで。

     

最終日が若干・・・4時間程残業でそれが面倒い。

     

頑張れ俺。

     

明日は・・・そう言えばメシ抜きだなw

     

健康診断の為の調整ってヤツね。

      

んで、明後日帰って食うとw

     

良いのかそれで?www

     

んでさ・・・

     

半ドンで帰って・・・帰りにか・・・

     

ま~た担々麺食ってきてやんのwww

     

ホント・・・今年に入ってこの夏くらいから、物凄い勢いで担々麺食べ歩き

やってるよなって思う。

     

それも居住地域で。

      

5件・・・か、行ったの。

     

それのどれもが美味かったのよね。

     

まぁ・・・強いて言えば県境越えた皿そばの町のアレは・・・

    

味より何よりもっと基本的なね・・・

     

アレは残念だったかな。

     

うん、わざわざ足運ばせる価値までは見出せないな~

     

市内・・・うん、ハズレ無しと云っておこう。

      

まだ隣の市でもあるようだし良く行くあっちの方の県境越えた町にも

良い店あるようなんで、行ってみようと思う。

     

で・・・何故に担々麺???って自分でも思うけどねwww

     

ホント言えば・・・台湾ラーメンの方が喰いたいハズなんだけどね~

    

提供している店が少ないからね。

     

でも・・・辛いのそこまで好きでも無かったハズなのにね・・・

     

自分でも分からんわ~~~(笑

      

あ・・・

     

あのドラマの話はまた明日・・・?