某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

雨、昼呑み

準夜勤明けの休日。

     

昼に市内に行って噂のラーメン屋(?)で担々麺活動しようかと思っていたけど

     

10時半過ぎから雷鳴り出して、正午前から結構な雨。

豪雨の一歩手前って感じ。

      

これで気持ち萎えた(笑

      

ランチ活動(略してラン活)は今日はナッシング。

     

出不精に拍車が掛かっている今、ちょっとした事ですぐに予定中止。

     

まぁ・・・その所為で(?)

買い出しも中止。

     

ってか、昨夜例の如くのアレをアレしたついでに姫路まで行って・・・

     

いや・・・あのスーパーはちょっと・・・使い勝手が微妙すぎる。

      

多分昼間はメチャ使い勝手良いのかもしれないけど。

     

アレなら同じ24時間営業スーパーでも青い方使うな。

      

それくらい微妙すぎた。

     

んで・・・普通ならもう一件!!ってなるトコだけど何とナンと

アイス買っちまったからねwww

     

我ながら大ギャンブルしたと思ったねwww

    

で・・・アウトになりかけのセーフだったと・・・

     

うん、普通なら・・・(以下自粛

     

で・・・

    

今呑んでる(笑

    

時間は・・・15時・・・

    

既に2本目www

     

昨夜買ったおにぎり2個も胃の中に収まったし、今日はこれで終了かな。

      

明日から日勤・・・一番シンドイ日勤・・・

最終日に12時間勤務予定の日勤・・・14日に健康診断の日勤・・・

     

健康診断の為(?)12日の晩酌以降14日の晩酌まで絶食の日勤・・・

     

明日は帰ってから晩酌しつつ『女子グルメバーガー部』を見る予定の日勤・・・

     

んで・・・明日の店がどうも調べたら『Jack37』さんらしいと・・・

     

まぁその話はまた明日。

     

朝起きるのシンドイねんな~日勤は。。。(苦笑

     

あ・・・昨夜行った24時間スーパー

     

野菜系惣菜は結構あってコレはコレでメチャありがたいのよね。

      

ちな、買ったのはキュウリの浅漬け、トウモロコシとポテトサラダのセット

らっきょうと厚揚げ揚げ出し豆腐。

     

他にも結構心惹かれる野菜系惣菜はあったんで使い方次第かな~って思ったり。

     

肉は高かった。

    

魚は・・・まぁ仕方があるまい。

      

多分、あっち方面行ったらついでには立ち寄るね。

    

酒のラインナップ・・・は平凡(笑

    

次の休み・・・16日。

     

15日が先程述べたように12時間勤務。

     

また・・・買い物走るかは不明。

     

・・・って事で呑みきったので終了~~~