某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月8日月曜日曇りたまに薄雨降ったり晴れたり

本日準夜勤明けの公休日。

    

な~んかね・・・オモクソやる気無しの1日。

    

若干・・・?心疲れ気味。

    

特に意味無く。

    

元気でも全然アリな状態ではあるけど、何となく沈んでいる感じ。

    

絶不調とはではなく。

    

明日から日勤。

    

4日間出勤する(予定)

    

最終日に半ドンして帰ってから整体行く予約はしている。

     

んでその翌日福井に行く。

    

なので「あ~シンド」って言っても居られない。

    

でも軽くシンドイ(苦笑

    

これってアレか?

    

更年期障害

    

今調べてみたら男性でも症状出るらしいね。

    

何となく当てはまる項目あるからそうなのかな。

    

ちょっと・・・怖いね。

    

・・・

   

休み、まぁこんな状態なので遠出する気は一切無く。

    

市内に行って新刊のコミック物色してカレーでも食おうかなって思ったけど。

    

そもそも車の燃料が減っていた事に気が付き隣町へ。

    

ついでにラーメンでも食うかと。

    

当初、いつも行く台湾中華屋で台湾ラーメンでも食おうかな~って思ったけど

    

どうせなら最近オープンした店にでも行くかと。

何処かで見た覚えあるな~って思ったら暖簾分けでしたか。

ふむ。

    

醤油ラーメンですな。

    

ワタクシ、豚骨醤油ラーメンに関して若干苦手じゃ無いけど

    

ちょっとだけ不満がありまして。

    

まぁ自分の好みのベースが『The醤油ラーメン』だから。

    

なのでこう言う正統派な醤油ラーメン、メッチャ嬉しい。

    

「そう、コレが良いのよコレが!!」の人ですから。

    

豚骨醤油ラーメンも美味いのは美味いよ。

    

でもね~

    

澄んだスープってやっぱ魅力。

    

隣町だし、すき家の裏手だし、

    

何ならガソリン給油行く際に立ち寄れるし。

     

今思ったけど・・・この先にコジマ電気あったんだよな~

    

ちょっと見たいモノあったのに・・・(笑

    

まぁ良いけど(全く急を要していないので)

     

さてと・・・

    

明日からの日勤。。。

    

ボチボチやりましょ。