某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年5月10日水曜日そこそこ晴天

( ̄ー ̄*)ンー

    

微妙にイライラしてる。

    

何で・・・

   

何で今ヘルプで行ってるセクの連中・・・

   

先の事ばかり語る???

   

その前に今の事考えろよ!!(憤怒中

    

もうね・・・先の事言うのはね・・・

    

現状を完全に見きったら言えるのであってね。

     

2日後3日後の話しより2時間後3時間後の話しがしたいんよ。

    

ビジョン?ンなモン言われんでもコッチも想定するわ!!

    

現状が逼迫していてよく言うな!!

    

なんだ?

    

現実逃避か?

    

知らんぞ!!

    

痛い思いするのテメエ等だぞ!!

    

バカばっかりか?

    

こちとら現状打開する事で頭一杯なんだわ。

    

ビジョン聞かされても先の事なんざどうとでも変わるんよ!!

    

ビジョン持つなとは言わんよ。

    

でもね・・・大幅変更も余儀なくされるぜ。

    

その時にアドリブ効かせられるかがこの仕事の必要テクだろうよ。

   

何年やってんねん!!

    

ホントまぁ・・・

   

変わらんね。

    

疲れるわ。

    

ンでなんだ。

   

該当セクの文句か。

   

ナニを知ってるって言うのか分からんけど。

    

テメェの思っている以上に難儀しとんねん。

    

言うだけ只だからな。

    

ほざくだけほざいとけ。

    

同意は一切しないぞ。

    

んで、他セクからウザがられたらエエわ。

     

そう言う人材はな。

    

信用されんし、最終的に助けてもくれん。

    

手を貸そうかって思わせるような人間になろうとは思わんのか思えないのか。

    

それに関しては今休んでいるヤカラバカにも言えるけどね。

    

まぁ・・・自分がヘルプに入ってから・・・

    

「このまま居て下さい」何度言われてるか。

    

なんでやねん!!

    

自分なんぞ仕事出来ない人間扱いでゴミカス扱いが妥当なモンやろが!!

    

それがだ・・・

    

「話しやすい」「それ相応に対応してくれる」

「なんやかんや云ってリアクションが早いし妥当」

    

ワケ分からん。

    

全部適当にダラッとやってるだけなのに。

    

悪評立っても高評価はされない仕事しかしとらんぞ。

    

まぁ・・・

    

コミュニケーションだけはね。

    

もう少しさ・・・

    

人間力持とうぜ。

    

ホント・・・

    

シンドイ。

    

辞めたい。