某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月26日木曜日曇り&晴れ

何故か・・・指が攣る・・・

    

当然原因不明。

    

強いて考えられる原因としては『疲れ』これ以外思い浮かばない。

     

足もかなり限界。

    

昨夜なんてアキレス腱が急に痛くなり湿布塗りまくった。

     

今日の仕事中にも同じ事があり合間見てバンテリンした。

     

バンテリンとゼノールは今や我が生活には欠かせない必需品。

     

あ・・・昨夜は加えてツムラの68番も飲用。

     

なかなかギリギリな生き様だなと。

      

・・・・・

     

とりあえず・・・明日から3日間は休み。

      

3連休ってヤツ。

     

この程度で『盆休みだ!!』ってドヤ顔してくるアホ上もいる。

     

3日間なんて普通に休めるわ、とコッチは思いながら愛想笑いする。

     

嘲笑とも云う。

     

ま、別セクに至ってはこの休みすら無いトコもあるらしいし。

     

ぶっちゃけ・・・10日から2週間くらい休みたい。

      

3日なんて寝たらすぐ終わる。

      

・・・・・

     

とりあえず少し寝てからまた動こうかなと思う。

     

『休み』なんだから身体休ませないと。

     

寝るのが趣味の人間がこんな事云っても言葉に重みは無いけどね(笑

      

明日は・・・

     

少し出掛ける用意(?)もある。

     

ただ・・・今宵少し動くから多分午前中は目が開いていないかなとも思うがw

      

行きたい場所は無くとも(そろそろ)行かなにゃイカンかもなぁ。。。って場所はある

      

土曜日曜日は。。。避けたいし。

     

・・・・・

     

朝方眠い目をこすりながら(?)嫌々出勤中ブログネタ的な話しを思い浮かんでいた

     

しかしまぁ・・・今スッカラカンにその話の内容方向見失ってるw

     

そんなモンだよなぁ。。。とも思うが。

      

まぁ・・・良い。

     

よっぽど話ししたかったら番外編ででもココで述べるよ。

     

とりあえずは・・・今は少し寝る。