某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月27日金曜日久しぶりに快晴

昨夜・・・コレ更新した後、買い物に行った。

     

正しく云えば『松屋』に行くついでに何かしらの買い物してきた。

     

ま・・・その買い物で何故か5千円ちょい支払ってきたワケだがwww

    

食料品メインでの買い物だったけど・・・パンツ(デニム調カーゴパンツ

    

コレで2千円ほど。

    

安いよねぇ。。。この辺はモロにMADE in China (笑

     

ま、純国産だと最低でもその・・・5倍以上するよねw

     

いや・・・実を言えばそれくらいで国産買えるなら買うけどさ。

     

衣類系のChina率の異常さはね・・・文句は言わないけどさ。

     

この値段なら雑に扱っても使用期間が短くても「別にイイか」で終わるしw

       

って事で、たまに散財(?)してしまう、あの店では(苦笑

     

んで・・・松屋

     

今、

www.matsuyafoods.co.jpコレやってんのね。

     

んで・・・

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/upload_images/cry_seafood_keema_hp.jpg

コレコレ・・・

     

キーマカレーとシーフードクリームとの組み合わせね。

     

この前・・・シーフードカレー食って、まぁまぁ美味かったしって事で。

     

食した感想。。。

    

( ̄ー ̄*)ンー

     

自分は『普通の』シーフードカレーで良いわ。(笑

     

何か違うよなぁ・・・残念だなぁ・・・感があってねこのキーマとの組み合わせ。

     

うん、良くも悪くも試すのって必要。

     

基本的に松屋のカレーって他の牛丼屋のカレーよりは好きなので今後も買う。

       

んで・・・昨夜・・・と云っても日付変わった8月27日の午前1時過ぎ、

     

このカレーと他に買ってきた惣菜等で久しぶりに晩酌。

      

4日振り・・・かな。

      

結構呑まなかったなぁって感じ。

      

ちな・・・今宵も・・・何となく呑む気になれず。

     

後で呑むかもしれないけど・・・少なくとも今はそんな気分じゃ無い。

       

その代わり・・・お茶飲んでる(笑

     

お茶美味いよ。

    

・・・・・

     

車のヘッドライト左側球切れ。

     

で・・・そもそもヒビもキツいし買い換えようかなとヤフオク検索中。

      

今・・・ポチってしまおうか大絶賛悩み中。

     

ポチっても良いけどねぇ。。。

     

ドコまで金を出せるか・・・心の中でそのせめぎ合いって感じ。

      

夜走りは結構良いストレス解消法なのでヘッドライトは生命線だしねぇ。

     

とりあえず後でポチろう。

     

・・・

     

明日もしっかり休み。

     

流石に草刈りは絶対項目かな。。。いい加減ヤバすぎる。。。( ̄  ̄;)