某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年12月30日木曜日薄晴れから曇天、多分この後大雪(予報による)

おう!降るなら来いや!!

     

車も(ガレージに)仕舞ったし、その前に高圧洗浄機である程度汚れも落とした。

     

塩カルで真っ白だったからね、流石に今日は買い物終わってから暗くなってきたけど

     

ちょっと丁寧に(?)やったぜ。

     

でも・・・

    

星空見えてんだよなぁ・・・(?ω?)

      

またスベったのか・・・?

     

・・・

    

昨夜から喉の痛みがキツくて今日行く予定だった蕎麦師匠の店行けなかった。

     

と云うか控えた。

     

昼前にメッセージ入れて。

     

ま、この気遣いは分かってくれるモノと思っている。

      

仕方が無いよね、ベストコンディションではないのは事実だし。

     

少し落ち着いてから買い物行って。

     

また少し買い込んでしまった(苦笑

     

コレで明日は本気で出掛けなくて済むwww

     

外の状況次第ですな。

     

出たくない・・・( ̄ー ̄*)ンー

    

出ても良い。

    

まぁ今日の買い物で十分すぎるくらい買ったんで。

     

下部屋掃除・・・か?

     

時計とか乾電池モノ全交換とカレンダーの全交換は必須仕事。

     

パソデスク前の掃除・・・は後でやる。

     

ってコトで只今掃除機充電中www

     

f:id:kiha400:20211230210540j:plain

コレね。

     

もう見るからに『MADE in CHINA』だけどね。

    

案外使い勝手良くてねwww

    

Amazonの評価では一部酷評見受けられるけど、

      

自分のトコに来た子は結構当たりだったようで。

     

春先に買ってから何度となく使用しているけど壊れる様子はなし。

     

と云うか、ちゃんと仕事してくれる。

    

それもなかなか良い仕事をね。

     

なので当然愛用するわけで。

    

で、コレの良いところは『ブロワー』にもなるトコ。

     

排気部に付属品付けてブロワー仕様に。

    

コレまた地味にありがたい。

      

パソコン周りの掃除はコレ一つで十分賄ってくれている。

     

他の掃除機の掃除(フィルターとかね)も終わって稼働準備万端。

     

ま、大事はしないけどねw

     

冷凍だけど蕎麦も買った。

     

後買い足す・・・肉かなw

    

ちょっと良い肉買いたいけどね~

    

ま、良いかな・・・無くても。

    

鍋用の肉は買ったし。

     

・・・

    

さてと・・・

    

軽く鍋食って薬飲んでサクッと落ちますかね。

    

まだ早いからもう少し後で。