某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

暫し考えるのを止めよう

ま、無駄な事しか考えないからね。

     

無駄過ぎて考えてる自分でもアホくさくなるし腹が立つ。

       

人を頼ってはダメ。

     

当てにしてもダメ。

      

信頼なんて以ての外。

      

静かに過ごすのが可し。

      

イライラ止まらないのは上記の事の逆をするから。

     

無で或れ無で或れ。

      

・・・・・

     

洗濯終了

    

今のセクに移ってから制服の汚れが酷くなって2回洗濯しても尚汚れが。。。

     

またあの作業服用洗剤買おうかなって思ったり。

     

とりあえず粉タイプは嫌いなので液体のを探して。

      

ついでに大きなゴミだけ少し排除。

     

掃除機掛けるべきなのだろうが如何せん・・・また明日www

     

お茶セットしてご飯が炊ける直前に仏前にお供えして。

ご飯炊けたら同じように。

     

それやったら暫し1階でグダグダ。

      

新米姉妹さん観るも良し。

      

井之頭五郎観るも良し。

     

どうでしょうさん観るも当然良し。

      

ついでにシュレッダーするのは尚良し。

     

ヒマなんでね。

     

買い物も行く予定無いし。

      

・・・え?

     

あ・・・

     

どうすんべ・・・

     

晩酌。

     

( ̄-  ̄ ) ンー

     

コレは考えよう(笑)

      

肉あったよな・・・9時間で解凍出来るかな。。。

     

サバはあるからアレは焼くだけなんで。

     

どうせ後で酒買ってくる予定だったし。。。

      

まぁ・・・流れに任せてもいいか。

     

そう・・・餃子も買ってんだよね。

      

ウインナーもあるし。

     

酒だけで良いんじゃね?

      

カレー麺食べたらそれで完結しそうだしwww

      

酒だってね・・・焼酎たっぷりあるぞwww

     

うん、後で下行った際に冷蔵庫と相談だ。

      

・・・・・

      

実は昨日から3時間ほどしか寝ていない。

      

何ででしょうなぁ。。。

     

こう云うの結構辛い・・・辛いけど仕方がない。

     

折角の休日ゆっくり寝てやろうって思っていたのに

結局逆の行為になってる。

     

バッカじゃねぇの?って自分を蔑むが如何せんどうにもこうにも。。。

      

ま、後で寝るかもね。