某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

また・・・

腹痛くなって早起き。。。

     

2回ほどトイレの住民して今は落ち着いている。

     

あのね・・・

     

もっと寝ていたい。

     

まぁ・・・足の痛みも重なったから起きざるを得なかったのもあるけど。

      

また後で出勤前まで寝る。

      

正直・・・オコプンだぜ。

     

まぁ全てはテメェなんだけどね。

      

にしても・・・

     

足の痛みまだ続く。

     

痺れも加わってるから面倒臭い。

     

痺れで言えば最近手足関わらず痺れがあってちと気持ち悪い。

     

今自分の体の中に何か異常があるのは明白だけど病院になんて・・・行けるかよ。

      

仕事中、息切れが激しい、コレも多分に何かしらのシグナルなんだと思う。

     

マジキツイから。

     

先・・・長くないのかもね。

    

それならそれで良いけどさ。

     

・・・・・

     

昨日、出勤前に銀行寄ってATMで引き出そうとしたら機械がカード読み込まない

仕方がないから連絡して来てもらって・・・

どうも磁気の部分が弱ってきているらしい。

    

手続きのため時間が・・・とか云われて・・・いやいやいや・・・

     

やむなく金引き下ろすの諦めて出勤。

     

月曜日までお預け・・・ε=(-ω-;;)

     

所持金少ないし節制生活・・・か?

     

月曜日には通帳もハンコも持って行こうじゃないか。

     

歩いてwww

     

こんな時原付き2種のスクーター欲しいよね。

     

ホントはカブ欲しいと思っているけどスクーターも心動く。

     

歩いて・・・か・・・朝イチ行くつもりだけど時間どれくらい掛かるか次第なんだよなぁ。

それによっちゃ出石の中華屋行きたいし。

AKも良いけどね・・・

     

ハンバーガーかぁ。。。

     

気分じゃ無ぇんだよね~(苦笑

      

イマイチ・・・食いたい!!って気分じゃない。

     

その点、バシッと美味辛い麻婆豆腐とかならそりゃ食べたくもなるでしょってね。

     

担々麺とか美味しそうだしな~

     

時間見て考えよう。

     

・・・・・

     

早朝に腹痛と足痛で起こされた・・・って最初に述べたけど、

ついでに洗濯した。

     

どうせなら・・・と思ってね。

    

家事上手www

    

じゃないけどさwww

     

昨日は昨日でペーパーモップやっておいたし。

     

明日の休みは1階の掃除かな。

     

今からちょいとこの部屋コロコロするし。

     

ペットボトルも処分しなきゃならんしな~

    

まぁ・・・ボチボチとね。