某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日明日

で、2019年が終わりますな。

     

前語っていたように明日総括っぽいのをしたいと思うので

今日は普通に・・・

     

っつーてもボヤきたいのは昨日の夜中の出来事で

アレは・・・無茶苦茶すぎて気分悪すぎて語りたくもないってのが本音。

      

仕事面では・・・

流石に今日はもう捨てる。

まぁ・・・簡単に捨てさせてはくれないだろうけど捨てる。

      

一応・・・気を抜かないようにしなきゃ事故るから

捨てても若干の・・・一定量数の緊張感は持って仕事するけど

それとてどうだ・・・21時半過ぎたら流石に気抜けもピークだろ。

      

当然、作業が残っていたらちゃんとこなすけどね。

     

そうは言えど気は抜けるよね。

      

明日か・・・この時間もう居ないかも。

     

魚とか買いたいし。

酒・・・もう一本くらい欲しいんだよね。

呑まないけど(笑)

      

今夜帰ってきたらとりあえずおでんの下茹でまではしておこうと思う。

      

普段以上にやること多いんだよね。

    

んで・・・嫌になって結局寝ちゃう(笑)

    

ま、流石に明日は日付変わるまでは起きてるつもり。

    

たかだかね・・・2日間の休みで何が出来るって。

     

ましてやだ・・・

     

コンディションは相変わらず低調だしさ。

     

朝から咳が酷いんだわ。

     

喉の調子・・・昨日よりは・・・いや~大して変わらんな。

      

若干フラついてる位でさ。

寝込もうと思ったら寝込むぜこの状態なら。

     

アカンな~

     

状態悪い

     

ちょい今から寝るけどさ。

     

宅配今年最後の納品終わったし。

     

んで、ちょっと早めの出勤してスーパーで買い物さ。

     

仕入れたいからね。

     

今日魚仕入れたら明日は昼前まで寝ていられる(笑)

     

って事で・・・

    

おやすみ~