某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ほい、終了~

晦日

     

あ~終わるわ~~~

     

さてね・・・

    

今年一年の総括ね。。。

     

いやもうね・・・

      

一言で言えば

     

『酷かった』

    

この言葉に尽きる。

     

ココの場をね、

途中で思い出してから・・・

9月か・・・

そう、ヤフーのブログが無くなってね。

さてどうしたもんか・・・と思っていた時に

ココの場を思い出してちょいとログインして

表のような綺麗事抜きで愚痴の場が欲しかったから

「あ~ココそうだったわ」って感じで。

ダラダラと打ち出して。

ココのお陰で(?)SNSの投稿・・・特にFacebookの投稿一気に減ってw

まぁ・・・でも救われたね。

      

それでもこの場ですら本音の本音なんて言ってないけどね。

      

でもまぁ・・・事実救われてる。

    

んで・・・キーボード打ちの練習にもなってる(笑)

     

不器用モンだからね、キーだって手の指全部使ってるワケじゃなくって。

使ってる指は少ないけどまぁまぁ打てていて。。。って感じかな。

     

癖指っていうのかな、右と左で使ってる指違うし。

使わない指は変に使おうとするとおかしくなるのでwww

      

んでだ・・・

     

総括総括・・・

     

ん~っとね・・・

     

さっき、師の蕎麦屋でも話ししてきたけど

今年はホント酷かった。

     

1月早々・・・ってか元旦にインフルエンザ貰って

咳が酷くて・・・って思ったら肺炎併発しちゃって。

結局2週間ほど休んだのかな。

     

コレがね・・・後々チクチク言われるんだね。。。

「長期休み欲しいわ~」って言うとね。

「休んだやん、1月」ってね・・・

アホかって思うでしょ。

病んで休みは休養じゃなく養生・治療や!!ってね。

バカ多いのよウチの職場。

     

んで・・・肺炎・・・職場復帰はしたけど結局の所

何やかんやで3月まで引っ張って・・・

んでその頃になると花粉症。。。

     

マスク外したの4月後半~5月半ばだぜ、ありえんわ~って思ったけど

案外飲み込めていた自分に驚きよwww

      

ようやく落ち着いたかな~って思っていた初夏

我が家にまたしても蜂が・・・

何処だと思ったら屋根裏と来たもんだ。

    

それでも見逃そうって思っていたのよ。

    

でもね・・・

     

刺されちゃったのね。

    

当然ブチギレさ。

     

退治にベクトル移したね。

     

何度か失敗もあったけど

     

アレ・・・退治したことになるのかな。。。

     

ねぇ。。。蜂に刺されたってね・・・次やられたら

アナフィラキシーショック・・・だったっけ?

今何度かググって正しいのを見つけたけどw

あなきゅらふぇっしー・・・とか打ち込んでるしwww

・・・あ、そうそう・・・アナフィラキシー・・・ね。

うんうん、次にやられたらコレになっちまう恐れ大って事よね。

マジ怖いんですけど。。。

      

ウチみたく田舎はね。

蜂だって沢山飛んでるし、何処かかしこに巣も作るし。。。

激ヤバやんか。。。

      

それが終わったと思ったら・・・

     

今度は事故だよ。。。

     

その話はココ復活していた頃だから愚痴ってるハズだけどね。

     

まぁアレも・・・何気に今も保険料うんちゃらって話続いていたりw

    

それより何より、加害者のド阿呆今以て謝罪の言葉無しか・・・

     

自殺してくれんかね。

     

車治るのに1ヶ月半掛かったって・・・

それもまた酷いでしょ?

     

そっか~~~

    

そう云う意味で今年の 俺の一文字は・・・

     

『酷』

    

うん、決定。

    

仕事もまぁ・・・『酷』だったね~

     

ってかさ・・・

明後日行きたくないんですけど。。。

     

年明けからドギツイ目に遭うの分かってるし。。。

     

バ会社ホントマジで・・・少なくともクソ上層部は消えて亡くなれって思うね。

閉鎖したって良いんやで。って言いたい。

     

業績悪化は当然望むし。

取引先もナンボか失くなれば面白いのに。

     

まぁ、ンな事より自分が出ていけば良いんで。

     

それが可能な状態になることを願って止みません。

     

さて・・・

    

プライベートね・・・

     

正月のアレがあって何気に注意喚起したら何をどう思ったか

宿の女将からクレーム来て、投稿消させられて・・・

     

あの一件で呆れたのもあってもうあの宿には行かないって決めて。

     

まぁ・・・呆れたね。

怒りというより呆れが正しい。

     

前からちょいちょい疑問に感じていたからまぁ良いかって。

     

一応、周囲との事もあるから怒鳴り散らすことはしなかったけどさ。

ましてや高熱でフラフラの時だったからね。

あ~はいはい・・・って。

そりゃそうなるわな。

んで・・・呆れたと言ってもそこは・・・プチっと来たのは来たんで

はい縁切り~と。

      

気残りはあるけどしゃ~ない。

     

その御蔭で(?)今日こうして自宅でマッタリしているし

何せ使うお金が・・・まるで違うしwww

     

案外良い事多いのねw

     

プライベートその2・・・

    

ハンバーガーねぇ。。。

     

前々からココ最近の流れに疑問視していて・・・

で、名古屋のあの子が大宣言しちゃって。。。

アレは気の毒だったな~

     

まぁそんな事も有ってか無くてもか・・・

     

より一層引いたのね。

     

もう良いや、バカに付き合う必要ねぇし と。

    

流石に完全撤退宣言はしないけどさ。

これからはもう、行きたいトコにちょいと行く程度に

無理はしないし、行かなくて良いと思った店はもう金輪際行かない。

      

例え付き合いが長かったあの店でももう行かん。

     

加えて・・・東京モンの一部とも年明けたら絶縁する。

     

まぁ・・・サクッと切るから。

    

あ・・・

    

東京といえば・・・夏に行ったけどね・・・

    

大したこと無いのね~って思ったわ。

    

うん、その辺も切る可能性あるな。

    

煩わしいのこの歳になるとお荷物でしかないからね。

    

何かしらのプラスに・・・って思っていたフシあるけど

もう不要。

     

さて・・・アレとアレは切るしアレも切るし・・・

     

何でか分からんけど・・・ちょいワクワクしてきたwww

    

とりあえず、そうは言っても福井は変わらずのお付き合いする気だし

鳥取ともいい関係・・・あ~あそこは・・・か・・・w

米子はね行きたいし多分行くし。

松江も行くと思うけどな~

     

岡山?

( ̄-  ̄ ) ンー

     

どーでもいい。

    

ま、一回行ってみて終了って感じか。

    

京都は今年行けなかったけど続ける。

    

大阪だね。。。豊中は切る。

市内の方は別に良い。
高校の後輩を嫁にしている店は行く。続ける。

ってかね。。。

それだけで良いとさえ思ってる。

     

うん・・・市内は切るトコ無いかもね。

八尾・・・あそこは半切り(笑)

     

疲れるんだよね。

    

疲れちゃダメなのさ。

     

楽しめないとダメなのよ。

    

だから半分切る。

    

・・・・・

     

とりあえずこんなトコか。

     

来年はねぇ。。。

    

今、キーボード打ってるこの場じゃないトコで

もっと穏やかに心静かに

「いや~動いたな~www」って言いたいね。

抱えている問題も全部とは言わないけど半分以上消滅させて。

この家も快適だけど。。。

そろそろ違う場に行っても良いかなって思うし。

     

何せ・・・最悪の呪縛から解き放たれたい。

     

悪の巣窟から抜け出したい。

     

これ以上あそこに居たら心壊れる。

ただでさえ現状でもかなり壊れてきてるのに。

    

まぁそうなったら先程まで居たあの店には行けなくなる可能性もあるけど

その辺も全て捨ててでもあの・・・職場を辞めたい。

     

おっと・・・結構冷えてきたな・・・

      

どうだ!普段の3倍位の文字数だぞwww

    

あ~スッキリ・・・まだ少しw

でもまぁ良いか疲れたwww

    

ではまた後ほど。