某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

毎日更新は難しい

3ヶ月かな、ココの裏だら復活して何故か堰を切ったように毎日更新始めて。

     

昨日年間最大更新数越したな~って思っていたけど。

      

まぁ・・・言っても83日だったか・・・

そりゃそうだよね、表じゃないし(笑)

     

あくまで裏なんで表じゃ言えない危ない発言も少なからずある。

特に最近は職場に対する愚痴も毒も・・・(笑)

      

表ならもう少しオブラートに包んで包んで(くるんで・つつんで  同じ字w)

梱包して・・・って気を使いますよ私だってwww

     

で・・・どう云う事か・・・毎日更新w

     

まぁ、今やってるブログがココだけなんで自ずとそうなるか。

     

SNSでも発言少なくして・・・ってのもココで吐き出すから。

ありがたい場所を再発見した時には「ココだ今は!!」って心の奥底から思ったし。

      

ただまぁ・・・毎日更新となるとちと大変w

別に強要されているわけじゃないからどーでも良いんだけどね。

      

今日も今日とて朝起きたら福井行って帰ってくるのは多分午前様。

     

今位?午前1時は過ぎるかなって感じ。

     

だとしたら・・・ね。

     

だからこの時間に更新。

     

大阪ネタ脳内から消え掛けてるけどwww

      

まずは・・・意味無しの無駄話。

     

もう既に目的が「なんでも良い、中身なんて無くても良い、キーボードを打ちさえしたら良いのだ、要は指の運動さ」って方にシフトチェンジしてるし。

     

そのキーボード、ひょっとしたら今日、福井に行って・・・時間つぶしで

電気屋寄ってマウス同様ワイヤレスキーボード買うかもしれない。

     

マウスが思いの外いい感じなんで。

線がダラっとハミ出しているのってやっぱね・・・邪魔なのよね。

      

朝の9時過ぎくらいに出られたら良いかなって思っているけど・・・

下道かなその時間だとね。

敦賀まで高速乗っても良いけどさ。越前海岸北上して・・・って予定かな。

      

温泉も行く予定。

    

温まりたいし身体も洗いたいし。

      

カメラ・・・あ!! 大丈夫・・・かな?

     

うん、大丈夫そう。今確認。

    

予備バッテリーも持っていくからね。。。

     

・・・・・・・・・・

     

大阪ね~また後日w

      

今年最後の遠出(予定)なんでね。大切に。

     

あ・・・今宵冷え込むっぽいな。。。

     

一昨日のアレ、キツかったからな~

明日はどうせ家だし布団とかもちょい変更かな~

    

とりあえず・・・下痢中だけど寝る。