某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ヲラ知~らね♫

相変わらず我がバ会社様、必要な事柄を前日になって急に言い出す。

     

ただ、どうも察するに自分以外のダレソレには報告して指示もしているようで。

     

まぁ・・・知ってもあまり関係無い事だったから最低限の仕事だけして帰宅。

     

もうね、お好きにどうそって感じ。

      

諸先生方が煩わしいだけだし、そもそも明日はワタシゃ~休みですから~~~!!!

頑張ってね~~~www

      

ってな事で無事日勤終了。

    

初日を有休使用したので3日間だけの日勤。

     

コレで早朝目覚ましで起こされる恐怖が消えたw

      

今年最後の日勤は16~19日・・・

コレも19日有休なんで18日まで。

あっという間だろうねぇ。

      

それにしても妙に疲れた。

      

何だろ?

    

仕事で使っている作業車両のバッテリーがほぼ死んでいて

仕事に差し支えているってのは・・・まぁ・・・大きな理由かな。

     

無駄にイライラさせられるし。

神経も使うし。

      

電動車故の悲しさで、バッテリー死んだら単なる鉄クズ。

しかしそのバッテリー、そんじょそこいらのハイブリッド車なんて

カスにしか見えないくらい大きさがハンパねぇ。

      

コレがもう・・・余命幾ばくか。

      

高いのは知っているから簡単に言えないけど・・・

今回だけはもう何とか替えてくれよぉ。(´;ω;`)

          

あ・・・やっべぇ・・・マジ眠い・・・

      

うん、一回寝る。