某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ブチッ!!・・・ではなく

せいぜい『フチッ!』もしくは『ちょいカチッ!』

     

まだまだ・・・ブチギレはしませんてwww

     

なんてな今日、2019年12月2日

職場にて。

      

ただまぁ・・・

     

軽くイラッとはしましたな。

「ド下手くそが!!」とも言いましたな。

     

まぁ・・・そんなモンです。

     

今日はそう云う日だと分かっておりました。

     

明日は・・・平和かも、ですな。

     

たまにはコレくらい真面目に仕事した・・・かぁ?

まぁクォーターギレしかけるくらいなんで、ちょっと集中はしていたかもね。

      

でも眠かったから少し・・・合間見て落ちてなかったっけ?(笑)

      

今日は平日だから上が煩いからコソッと影に隠れてねwww

       

帰ったら食って寝よう!!

     

コレだけを目標に過ごしましたがなw

       

悲しいかな自分の前後(直者)が阿呆なんで

結局オレかよ!!って感じで気張りましたよ。

      

前のアホウはまぁ・・・バカタレでしか無いからねぇ。。。

        

悲しいのは後直のパーマン

ニコニコパーマン 単なるパー

     

給料一番高いのに一番低いヤツ(自分)に仕事の指示受けて段取りまでやらすか?

      

胸倉掴んで「アホかぁ!!」って言いたくなるって・・・

     

ビックリするしムカムカするし。

     

ま、それ以上に呆れてるけどね。

     

んで・・・明日は最終日・・・って事で・・・

    

あ~まぁアレだな・・・

     

気合は無いな。

      

洗濯は・・・今日やったし。

    

掃除とかはあるね。

     

ボチボチ気合い入れて掃除突入かな。

     

年末らしく大掃除でい!!

     

さしあたって・・・

    

今日はこれからどうするか・・・

     

洗濯終了。

    

ストーブも昨日出したし稼働確認もした。

     

肉の買付とかは夜勤中でOK

     

明後日明々後日の休み中に若干の買い出しか。

     

福井にも行くしコレはちょい楽しみ。

     

・・・・・・・・・・

    

新米姉妹のふたりごはん Blu-ray化して発売決定だそうな。

約2万・・・(。ŏ﹏ŏ)ウーン 高ぇな~(苦笑

     

とは言えだ・・・あの美少女2万で見続けられるなら格安なのか。。。

     

予約・・・すべきかどうか・・・

    

まぁ・・・すると思うけど。。。

     

良いカモやなぁ。。。

     

今回のヤンソンさんも美味しそうだったし何より

鮭のロールキャベルは原作にも無かったぞ!!

メッチャ美味そうやん!!

     

あの2人の組み合わせも良かったしね~(*´ω`*)

      

うん、もうすっかり・・・

    

まぁ見る度ドキドキしてしまうけどwww

     

・・・・・・・・・・

     

あ・・・大阪話しようって思っていたのに・・・

     

まぁ良いか。