某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

初ネットカフェ体験談

そういや初めてでしたわ、ネットカフェ(以下 ネトカ)

     

今回呑み会のお誘いに喰い付いたワケだけど

近畿圏で呑もうと思ったら絶対宿の確保は必要なワケで。

最初、ビジネスホテル探して・・・でもやっぱ高くて(苦笑

     

どうしようかな~車中泊?このクッソ寒い時期に?

     

「(´へ`; )うーん

     

で、ふと思った・・・マン喫ってどうよ?

     

旅仲間は結構使っているこのマン喫。

今の時代ならネトカ。

     

あ~安く寝られるなら良いけどな~

    

検索・・・ポチポチ・・・

     

ほ?個室(風)あり?

     

ならば・・・

     

予約ポチーーー

     

「いやぁ・・・初めてだからなぁ。。。怖いわ、やっぱさwww」

    

んで・・・行きましたよ。

     

阪神電車の最終急行に乗って。

     

聞いた話で知ったけど阪神電車って終電早いんだ。

     

まぁその話は別にする(つもり)だけど、一緒に呑んでいた方々から

心配されるされるwww

    

知らぬ自分のほうが気持ち余裕でw

     

まぁ結局無事到着してるからね~

     

んで・・・今って阪急三宮駅界隈って工事で何やら分からん状態にw

    

少し迷いながら、客引きに捕まらぬよう胸痛そうに押さえてwww

    

実際ちょいと心臓痛かったんでマジ痛そうな顔で呼吸も荒く

はぁはぁ言いながら歩いていたら客引きもドン引きしていたwww

      

そうか。。。この手は使えるなwww

      

んで・・・見つけて入店

     

後払いと言われ1回入室

コンビニ行きたくなりフロントで話しして500円だけ預り金渡して

お茶と充電器持って来忘れたので購入後すぐに戻る。

改めて入室してアイパドさん充電&Wi-Fiつなげて更新・・・

     

部屋っていうか単なる衝立を壁に見立てて天井はオープンで・・・

     

あ~まぁ旅客宿泊うんたらに抵触しないようにグレーゾーンってやつね。

     

とは言え足を伸ばして・・・

    

部屋に枕のようなクッションはあるけど毛布類は・・・流石に無いか~

って思ったら朝になって気がついたけどブランケットとかあったりしてw

    

うん、初物のトラップと云うか分からんよね~(苦笑

     

そもそも枕変わったら寝られないタイプ

ましてやあんなトコで熟睡は・・・無理w

それでも薄く寝て起きての繰り返し。

     

あの時思ったのはコレで少し『揺れ』があったらフェリーとかに

乗っている気分で逆に寝られたんちゃうかな?とか。。。

     

本当に揺れたら怖いけどねw

    

ドリンクは只だし、当然漫画や雑誌は読み放題

ネットもつなげて見放題。

     

驚いたのは喫煙コーナー(?)で真剣にディスプレイに向かってる人達の

多いこと多いこと。。。

ゲーム?エロゲ?何してんの???   

     

分からん・・・さっぱり分からん。

      

で・・・

     

まぁ退店して思ったけど・・・

    

選択肢としてコレはありだなって。

     

8時間弱居て1,700円弱は魅力

     

駐車場も篠山あたりに止めたら1日2~300円

まぁ電車代は高くなるけど篠山までなら電車そこそこあるし。

     

大阪キタの方でも多分店あるはずなんで今度からコレ利用しない手はない。

    

神戸は遠くても尼崎とかなら大丈夫っぽいし。

    

あ・・・今度は最低限度下着類は持って行ってシャワーくらいは浴びよう。

臭かったんだ(苦笑

    

いや~勉強だね~www