某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

梅雨は・・・

ま・・・まだだよね・・・(汗)

     

今日も今日とて雨降ってるけどさ・・・

      

仕事に差し支え・・・メッチャあんねんぞ。。。

      

ま、天気ばかりはどうしようもないけどね。

     

雨かぁ。。。ε=(-ω-;;)

       

・・・・・

     

夜勤今日が3日目。。。

     

なのに寝てない・・・と云うか寝られない。

     

エアコン入れたから?ダメなの???身体受け付けない???

      

2日目終了の3日目前ってのは時々こんなのあるけど

コレ仕事終わったらダウンするパターン。

       

29日通常の準夜勤ならまだしも、またしても朝からの12時間。

     

まぁ・・・15時間で無い分少しは気楽だけど。

     

あ~帰りに銭湯寄って帰ろう・・・風呂入ってから帰ろう・・・

      

今は食う事より温泉入りたい。

     

ゆっくり温泉に浸かって痛めてる足にやすらぎ与えたい(苦笑

     

・・・・・

     

買いたい物10リストの中で5位だったハズのスティッククリーナー

思わずポチっちまった・・・

    

充電式のは確かに前々から欲しかったけどさっきつい・・・

     

充電器セット込みで2万と5千円・・・

      

まぁ、充電器自体は同メーカー他機種なら使える幅があるから

次回このメーカー品購入時には強みにはなるけど。。。

     

あ~やっちまったな~~~って気分(苦笑

      

まぁ良いけどね。。。

      

コレでベッドと壁の隙間も掃除可能だし何より階段とか車だって可能になる。

      

そう考えたら・・・まぁ良いか。

    

さてだ・・・

    

あ・・・その前に空気清浄機だったんだ!!(激汗

     

馬鹿だね~(苦笑

     

で・・・残りは9品目か~

     

眼鏡・パソコンの優位性変わらず。

     

BDプレイヤーが2位からちょい陥落って気分。

     

パソの方が先だよな~って感じなんで。

     

3位はやっぱそう考えたら空気清浄機の方に分があるかな。

     

何気に必修っぽいし。

     

まぁ・・・まぁ・・・時間あるし。

    

先にさっきポチった掃除機の支払いと注文していたTシャツの支払い済ませにゃ。

     

落ち着いたらAV買ってやんねん!!www

     

助平心は死なない。(笑)