某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休み・・・

足りんよね。

     

日勤明けで1日だけ休みってのはやっぱちょっと納得いかんと云うか

飲み込めねぇと云うか。。。

      

違和感はありまくり

     

まぁ・・・再来週の23・24日の休みに加えて22日も休んで3連休取るけどね。

コレまた月曜~水曜って云う中途半端で店休みの多い曜日なんだよな~www

     

加えてどうも・・・梅雨入りしていそうな悪寒・・・

      

と云うか・・・明後日から雨マークなんですけど・・・(汗)

      

嫌だな~何とかならんか?って感じですな。

      

・・・・・

     

そんな今日から夜勤って云うじわっと嫌な時間。

     

午前中にパソコンの代金振り込んで・・・

     

あ・・・パソ、新しくなるよ~

     

買っちまったぜwww

     

全額で13万8千円程。

     

うん、思ったよりは少し安く上がったかな?

     

時々見積もっていたけどほぼ毎回15万超えしていたので

      

キャンペーンに引っかかってくれたか、15万は切ったんでベリーグッドですよ。

       

それでも性能(?)は自分の欲求どおりで。

     

強いて言えばSSDを512GBで妥協したくらいかな。

     

HDDは2TBで。

3TBにしようか悩んだけどまぁどうせ使わんだろとwww

      

なのでSSDも妥協というよりコレで十分と見た感じ。

      

久しぶりのデスクトップ。

      

来たら・・・机かなり大掛かりに掃除整理せにゃならんのよね。

     

ネット繋げて・・・とかもセットアップ(?)頑張らないとね。

     

ちとプレッシャー(苦笑

      

まぁ良い機会だと思ってね。

     

何せ23インチのディスプレイ入れるから。

     

過去最大(笑)

      

楽しみであり恐くもあり・・・

      

キーボードとマウスは今使ってるのを流用。

なれているヤツが一番でしょ。

     

USB分配器をどうするかが・・・そうだな・・・

      

この夜勤明け2日間休み・・・って、夜勤明けの2日間休みか・・・

     

金曜土曜・・・買い物行く?

     

まぁ考えトコ。

      

んで・・・

     

来週の19日に眼鏡新調。

     

やっちまったぜwww

      

今使ってるのは仕事用に。

      

買ったのは若干・・・プライベート向け。

     

少なくとも仕事ではちょっと・・・なんで。

     

ま、そんな感じ。

     

空気清浄機は・・・購入ちょっとストップ。

      

BDプレイヤーも一旦購入検討停止。

      

その他は語るべくもなく。

     

その代わり・・・

   

もうすぐ・・・財布が来る(笑)

     

前から欲しかった姫路レザーの折財布。

     

さぁ来い!!w