某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月14日水曜日曇りのち晴れ・・・だったの?

少なくとも今・・・18時ちょいの時点では快晴。

     

あ~梅雨明けかな・・・って思うような。

     

そう言えばもう雨の合間に見える晴れ間の空は夏だったな。

     

長いようで短い夏・・・来月の後半本当に盆休あるのかな。。。

      

4~6日休めるっぽいけど・・・

     

当たり前だけど来月の予定なんざ再来週じゃないと分からん。

      

少なくとも今月は公休日以外の休み取る気は一切無いし、それで十分だし。

     

ま、金は無いから(笑)家に引き篭もりで決定だけどw

       

まだ40日以上先の事なんであまり考えないようにせんとね。

      

もう少し目先の・・・明後日の休みとかw

      

明後日の休みっつーても夜勤明けからの休みだから実質1.5日みたいなモンだけどさ。

     

まぁ・・・ゆっくり出来るでしょ。

      

晴れていたら布団干しとかしたいし。

     

多分・・・天気予報見る限りではそれくらいから晴天が続くのよね。

     

またどうせ夕立(かなり激し目)は襲来してくるとは思うけど。

     

で・・・金曜土曜・・・か・・・

    

久しぶりにあのオッサンの顔でも見に行ってくるかな。

     

って事で何となく予定決まりっぽいwww

     

良き良きw

     

・・・・・

     

お・・・

     

ゆうパックさん到来。

     

早速開封の儀・・・

     

onちゃんのテープってさ・・・切るの躊躇うんだよね(苦笑

     

で・・・中身はと云うと・・・

    

先日注文していた『水曜どうでしょう』さんのTシャツとiPhoneポーチだな。

      

iPhoneポーチ・・・携帯袋、なかなか良さ気。

    

コレは常備品決定ですな。

      

Tシャツはね・・・うん、思った通り。

     

1着はモロにアイロンプリント仕上げwww

     

ま、それも仕方がなかろう。

     

あの店行く際に着ていこうではないか。

      

ま、デザイン的に良い感じなのでコレも良き。

      

・・・・・

      

そう云や来週・・・休み挟んでの残業依頼あったな。。。

   

おうさ、好きに休むが良い。

     

それでもワスは26日休まんぞ。

     

あ・・・半休取ってやろうかなwww

    

7割無いけどねw

      

その気も無きにしも非ずって事で。

     

・・・・・

     

さて・・・今宵からの夜勤2日間、また休憩室の王様来ますな。

      

って事は自ずと作業場に居る時間が多くなると。

    

( ̄ー ̄*)ンー 

    

ま、頑張るべ。