某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月3日木曜日晴れから曇りに変わって雨降っていた。

んで、明日は1日中雨だそうな。

     

明日は休みだ!!っつうに・・・(溜息

     

ま・・・雨でも然程問題ないけど。

     

12時間勤務無事終了。

      

まぁ・・・ボチボチと。

     

早かったようなゆっくりだったような・・・

     

最初の3時間は時の経つのが遅くて3時間過ぎた瞬間にブースト掛かって。

     

あれ?って間に昼になり半分過ぎて、

      

ちょっと気を緩めていたら残り4時間程に。

     

少しバタバタしたら更に2時間過ぎて・・・

     

アレやコレやしていたらもう交代時間。

     

この準夜勤は・・・想定通りの早さで過ぎていった。

     

そもそもその前の夜勤でも普段なら「ああ・・・遅い・・・」って思うのに

今回は淡々粛々と過ぎていったし。

      

明後日からの日勤も3日しか無いしあっという間でしょうな。

      

しかしまぁ・・・中途半端な仕事というか流れだったなぁ。。。

     

1台は機械の調子が悪かったのか待てど暮らせど動きが順調になる事は無く。

      

リズム崩されて崩されて・・・計算もかなり狂った。

      

予定数量絶対達していないな。

     

もう片方の機械はと云うと逆に絶好調の中の絶好調。

      

コッチも計算上表修正でようやく。。。って忙しい!!って!!www

明後日から銘柄変更あるからその反動が来ない事を・・・

     

結構ありそうで怖い(苦笑

      

もうね・・・順調が1番よ。

      

・・・・・

     

明日の休日・・・

     

↑ で述べているように雨の予報。

     

ワリとしっかり目に降るかな?と思ったり。

     

( ̄ー ̄*)ンー ランチどうしようかなって・・・

     

行きたいからねぇ。。。

     

候補の店は3~4軒。

     

帰りのコーヒーも・・・とか思ったり。

     

ま、多分ダラダラしてる(笑

      

雨か・・・

     

まぁ良いけど。。。

     

大雨にさえならなかったらね。

      

さて・・・酒買いにちょっと出掛けるかな。。。