某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月17日火曜日晴れ

晴れ・・・だったよね?

     

少なくとも雨降った形跡はないし。

     

またどうせ自分が休みの日に雨降るんだろ?とか思ったり(笑

     

・・・天気予報見てきた・・・明日は晴れ・・・うん、然程嬉しくないけどw

       

20日辺り雨の予報になってるのね。

     

まぁ・・・ええんちゃう?(何がだ)

     

明日は夜勤明けで明後日は朝から終日。

      

んで明明後日からまた通常。

     

なので通常の日に雨、まぁ準夜勤中だしね。

     

部屋の片付け・・・進行していない(苦笑

     

ホント焦らなきゃならない状況なんだけどね。

     

明日は少し進展させなきゃって思う。

     

オッサンが1人2人来るくらいならまぁ別段気にする必要もないけど

今回はオッサンに彼女さん付属だから厄介(苦笑

      

なので水回りもしっかりやらんとマズい。

    

ペットボトルの処理はまぁちょいちょい進行中。

    

ビニール袋等も10分もありゃ片付く。

     

瓶等は納屋に放っておけば良い。

     

問題はそれ以外ね。

     

隣の部屋も大掃除せんとな~って思うし。

     

それを機にアレしようかなって思うので余計に気張らんとね。

      

うん、明日から頑張る(フラグかw

      

・・・軽く腹減ってるけど・・・

     

それ以上に眠いし・・・

     

ホント身体動かんのよ。

     

まぁ・・・きょうが夜勤ラス。

事故・ミス無いように。。。