某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月20日月曜日曇りにわか雨?

雨の確認まではしていないけど・・・そうらしい。

     

今宵夜勤最終日。

     

長い短いより『淡々』

     

旅後の精神的充実はやはり大きいのか、

     

少なからずイラ立つ事も多少なりとはあったけど「別にイイや」で済ませられる。

      

今宵も何かしらあるやも知れぬ。

     

キレないようにだけ心掛けよう。

      

淡々と。

      

んで、終わったらサクッと帰ろう。

     

明日明後日は休みだ。

     

明日明後日の連休過ぎたらその次複数日休みは・・・7月ド頭。

     

3連休の予定。

    

金曜土曜日曜。

     

ま、特に予定無し。(笑

     

福井に顔出しする・・・かも知れぬが。

    

全く白紙。

     

そもそも土日の休みなんて余り歓迎しない。

    

・・・まぁ良いか、そんな『先の』話しなんて。

     

とりあえず明日明後日。

     

しかしながら如何せん『夜勤明けの』休み故に2日間の公休日よ云うより

     

1日半の休暇ってイメージ強し。

     

実際そんなモン。

    

結局帰って1回寝てからの活動となるし。

     

加えて火曜水曜。

    

引き篭もりほぼ決定(笑

     

ラーメン食いに行くかもね。

     

うん、日常だ(笑

     

実に平々凡々。

     

気合い?

    

入れるワケねぇし。

     

・・・

    

そういや・・・

    

昨日ようやく今月分の宿題提出。

     

大人になっても『宿題』って出るね。

    

最近ホント頭悩ます。

     

それも審査が既に年下。

    

なんとも・・・(苦笑

    

『出来ないクズオッサン』だから仕方が無いけど。

     

少なからず心の中では抵抗ある。

     

顔にも出しているやも知れぬ。

    

口にはしていない。

    

少なくとも誰に云ったって「だから何?自分が悪いだけでしょ」と返されるのは

     

火を見るより明らか。

    

何せ自身でそれ思っている。

     

だから何も言わない。

     

無駄なプライドなんて生ゴミにもならん。

     

・・・さてと。

    

とりあえず行きますかね。

    

12時間勤務(笑