某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月21日火曜日曇りのち雨

ま、朝から小雨っぽかったけどね。

     

・・・

   

身体が痛い。

    

首・肩・腕・掌・指・腰・胸部・背中・太股・脹ら脛・・・

   

要は全身。

     

明日も休みで本当によかった。

      

何故にこんな事態になったかというと・・・

     

昨夜の仕事。

     

ヒマなハズだった。

    

が・・・

    

通常の仕事、流れではなかった。

    

と言うか、本来担当すべき機械、止まった。

    

いや、止めた。

     

その代わり、

    

検品&不良チェック。

    

要は製品に不具合があるのを発見しそれを洗い出す作業(検品)で終始だった。

    

コレが・・・ハンパなくキツかった。

     

普段しない作業を目一杯やったから全身にキた。

      

本来馴れているハズの直下担当者すら悲鳴(と言うか泣き言)を上げていた。

    

ましてやコチとら基本運び屋。

    

検品なんて・・・うん、無いね(笑

     

また検品する製品が積まれたパレットにエラい上まで積んでいたから

     

降ろして検品して積んで・・・

    

合間見てけんぴん済みで再度積み上げたパレットを今度は梱包して移動して・・・

     

メッチャ仕事した(させられた?)

     

まぁあの状態でヒマしているよりは全然マトモで、周囲の評価的には悪くはない・・・

     

と思うけどね(苦笑

      

アレ、関わらなかったら絶対非難囂々だった。

     

と言う意味では・・・身を犠牲にした意味はあったのか。

     

それにしても頑張った代償たるや・・・

    

後で湿布買ってくる。

    

寝る前に貼るタイプの湿布も用意する。

     

かなり深刻な問題になっている。

     

・・・

    

ホント・・・ヒマなハズだったのに結果は真逆・・・

     

絶対、絶対良い事何かあるハズ。

    

・・・

    

それにしても・・・

    

もう少し若いヤツ積極的に動けよな。

    

オッサンがゲシゲシ頑張ってんのに若い連中がオッサンより先にバテて

     

もっと「あ!自分がやります!!」って態度示せよ。

     

「あ~元気なオッサンやな~」じゃねーだろが!!

     

こちとらガタガタじゃ!!

     

前後の準備含めたらもっと休憩促してくれても良かったんじゃ・・・ないか?

     

まぁ良いけど。。。

    

でもどうにも・・・腑に落ちんのよね。

     

あ・・・一回だけ梱包はしてくれたな。

    

そらそ~だろwww

     

運ぶのはね、そりゃほぼ100%我がの仕事で良いよ。

     

移動に関する仕切りはするよ。

     

でもさ・・・

    

最上段の製品ケースは率先して取って欲しいし積み上げて欲しかったなぁ。

      

ま・・・終わった事だし。

    

それにしても疲れた。

    

買い物行って帰って食って呑んで寝よう。