某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月17日日曜日小雨

あれ?昼から天気落ち着くんじゃなかったっけ?

     

寒いままなんですけど・・・

    

良くコレで下こそパジャマだけど上はTシャツで寝たなぁ。。。

     

アホだな俺。

      

ってかさ・・・

     

朝帰宅時に見た道路脇の温度計、13℃ ・・・ 寒くなったねぇ。。。

     

一気に冷え込むねぇ。。。

     

灯油買った方が良いかな?

     

ってか・・・ストーブの用意せにゃならんか?

     

とりあえず・・・オイルヒーターの用意だけはしとくか?

      

色々模様替え考えなきゃならんねぇ。。。

      

足下のセラミックヒーターも今宵から活動開始。

     

今年はもうワンランク上げようかなと。

     

あ・・・足下パネルヒーターも持ってたっけw

      

パジャマも計算してみたら6着有る、買い足しはもう暫く先かな。

     

一応Amazonのお気に入りには入れているけどね。

     

・・・・・

     

今宵はまだしも明日明後日の仕事・・・ヒマの恐れw

      

忙しいのも辛いけど(今朝は酷かった・・・)

     

激ヒマはもっと辛い。

     

本でも読もうかなwww

     

何か言われそうだな。。。(苦笑

     

まぁ・・・提出物書かなきゃならないし、良い時間とみてやりますかね。

     

で・・・今朝よ・・・

    

いつもの事とは言えラスト1時間半前からの怒濤は半笑いものさw

     

まぁあのくらいの作業量位が自分的には楽しいけどね。

     

ヒマよりマシ。

      

でも今日今宵の仕事は多分それない。

     

有っても知れてる。

      

少なくとも昨夜のようなスタートからガシガシは一切無い。

     

『使い切り』がメインテーマになってくるから。

      

なのでゆっくりしようと思う。

     

焦る事は無い、相方のオッサンも絶ヒマだろう。

     

あ・・・長袖の上着着ていかなきゃ。。。寒かったし。

     

・・・・・

    

とまぁ、メッチャ日常w

     

寝て起きて仕事行って帰って汚れ落とし全般やって、メシ食って(呑んで)寝る。

     

この繰り返し。

     

休日もほぼほぼ日がな1日ボ~っとして。

     

たまに昼メシ食いに行ってSNSのコミュに書き込みして。

     

・・・こんなモンだよね。

    

悪いとかは思わん、生き方はそれぞれだし。

    

ま、何を言いたいかと言えばだ・・・

     

爆発するのはもう暫く先って事かな。

    

爆発する事無く沈んでいく可能性も大きいけど。

    

ケセラセラですな。