某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月16日土曜日曇り

今日は短めで&ブツ切り話。

     

夜勤初日、でも土曜日、って事は・・・作業車両好きなように使える日。

     

ちょい鬱陶しいセクの連中も今日明日休み・・・って事で休憩し放題。

      

テレ東の番組見放題やなwww

      

・・・

    

今呑んでいる・・・ダメっすか?

     

洗濯終了・・・と云っても作業服半分残ってる。

    

上着の襟首辺りの激汚れどうしたモンか・・・( ̄  ̄;)

     

粉洗剤が良いとか汚れの酷いトコに洗剤直接付けて歯ブラシで叩けとか・・・

     

また改めて調べて少しでも汚れ取りたい。

      

・・・

    

朝から草刈りの音で微妙に起こされる。

    

とくし丸も来てまぁ外の音は田舎らしい騒音有ったけど13時まで寝ていたw

     

んで・・・また寝る、夜勤だから。

     

・・・

    

草刈り・・・この10日間以内に天気見てやろうかな。

     

足が痛いのを言い訳にしすぎだよな。

     

・・・

     

腰痛い・・・なんで???

    

あれ?別なアレ?また別なアレか???

     

目の焦点有っていないのも理由かもね。

     

・・・

    

昨日Amazonでメッチャヤバいの見つけた・・・

    

ひょっとしたら今年の冬の独り鍋・・・改革起こるかも・・・w

      

ってか・・・存在は知っていたけどマジで欲しいって思ったのが出てきたし

    

アレはヤバい・・・

     

・・・

    

ガソリン給油・・・明日の帰りにでも2,000円くらい入れて誤魔化して

     

次の休みに入れに行くかな。。。

     

・・・

    

選挙が近いそうで、衆議院解散だそうでどうもまたあのクッソ五月蠅いのが来るのかと

     

夜勤中で寝ている時に選挙関連来るとマジギレしかけるから・・・

    

ま、分かってるからキレないけどさ・・・

    

共産立憲社民来たら熱湯ぶち撒けてしまいそうwww

    

かと言って・・・自民もこの地域の候補者って・・・ショボ過ぎなんだよね(苦笑

 

それでも他に候補が・・・って全く別な人のポスター貼っている家ですけどwww

     

・・・

    

酒終了。

    

寝る!!